PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です♪

ググッと朝晩が冷え込んでるこの頃

つい、ストーブに目がいく

先週までは今年の猛暑で秋は来なくて、一気に冬が来る?なんて思ったのに

やっぱりちゃんと秋は来て、大雪山の旭岳では初冠雪 

それも例年より2日も早いそう・・・

美しい北海道の四季の一つ、紅葉のシーズンがすぐそこまで来ている



そうなると、リビングは柔らかくなった陽射しでとてもポカポカ暖かく


気持ちいいね
DSC009270001.jpg 




DSC009230001.jpg


スーちゃんのリビングにいる回数が増えてくる


真夏には暑くて出られなかったベランダでも

てんこ盛り かご猫スーちゃん

DSC009440001.jpg 



でも、あんまりバランス良くなさそうだから



DSC009470001.jpg 


隣にちょっと大きいかごを置いてみたら



DSC009480001.jpg 

入ってた(*^^*)




DSC009490001.jpg


やっぱりゆとりは大事なんだね





脱走するからベランダには決して出してもらえないカノン


なんでスーちゃんだけ出れるの・・・ブゥーーッ
DSC009540001.jpg 

ブータレにゃんこ中



実はこの後、スーちゃん脱走していた!!

洗濯物を取り込みに戻ったら、裏玄関でスーちゃんにバッタリ!!

いつの間に脱走していたのか・・・

あの時の私の仰天ぶりは凄かった




夜になると今度は爪とぎの取り合い

DSC009600001.jpg 




カノンには渡さない!! 

DSC009610001.jpg 



私のだもんね~
DSC009630001.jpg 


スーちゃん、珍しくカノンに譲らなかった




こんなに元気なスーちゃん

心配されている腎不全の経過

先日9/10に受けた尿検査と血液検査の結果は
参考基準より多いけれど36.6mg/dlと少しだけだけど下がっててホッ

尿検査も異常なく、また経過観察で3~4ヶ月後に検査となった


このまま、元気でいられますように・・・



そして・・・今日はみるくの命日

お空に上がってしまって、透明ニャンコになってしまった日からもう5年

あんなに悲しかったのに

時間はあんなに辛かったあの時を和らげてくれている

娘は家を出て、新しい家族LiLiと暮らしはじめ

忙しい日々の中でみるくのことを思い出すことが少なくなっているのだろう

今でも、あの時のみるくの顔を忘れないけれど、辛くて辛くて涙に暮れることはなくなった

時間はとてもありがたい・・・そして、10歳と言う若さで急逝してしまったみるくの分まで

スーちゃんには長生きしてもらいたい

050923_140034_M.jpg 

最後になってしまったみるくとの2ショット

この次の日に急逝



でも、やっぱり みーちゃん あなたに会いたいです 

05-07-16_20-43_20100925003949.jpg 




このブログを書きながら聴いているのは友人のご主人が作ってくれた

サザンオールスターズの「JAZZで聴くサザン」

もともとサザンは好きだけれど

ジャズアレンジはもちろん、ピアノの音がとても素敵

Wパパさんありがとう!!







コメントを残してくださっているのに、お返事がものすごく遅れていてごめんなさい!!

コメント、大変嬉しく読ませていただいています。

ちょっと多忙につき、コメントのお返事は後ほどさせていただきます。



| 猫日和 | 23:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(´∀`)

カゴ猫スーちゃん可愛いですね(´∀`*)ウフフ
やっぱりゆとりは必要ですねv-344
スーちゃんでも脱走しちゃうんだ・・・ビックリ

拗ねたカノンちゃん可愛いな( ´艸`)ムフフ
ぼたんを見ているようで・・・

出遅れちゃいましたが ペコリッ(o_ _)o))

みるくちゃんの命日でしたか・・・合掌
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ひなちゃん
フゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
ちびひなちゃんv-344めっちゃ可愛いv-411

( ´艸`)ムフフ・・・ベッドのチェック必要だね(笑)


| NIKO | 2010/09/25 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

