PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んで♪

2匹並んで食べるガム

DSC010270001.jpg 

食べ物でケンカにならないのは、すごく幸せなことだね




*~~~~~*~~~~~*


昨日、娘から映画の9月までの無料チケットをもらったので

札幌のJRタワーにあるシネマフロンティアに夫と映画を観に行った



100930_2045~0001 
13人の刺客

夫が観たいと言っていた映画

最後の戦いのシーンは息を呑んで観ていて

以外にもSMAPのゴローちゃんの狂気に満ちた演技が良かった


夫と映画を見に行ったのはもう28年以上前

最後に観たのは「テス」だったかな

私は娘と数年前に映画を観に行っているので

映画館の様変わりを知っているけれど、夫は28年以上前以来だから

今の映画館の様変わりに驚いていた

そりゃそうだ 昔は一つの映画館で1本から2本の上映

今のようにたくさんの映画から映画を選んで観られるようにはなっていなかったもの

椅子も座り心地良いしね~(笑)



映画の後は食事して

100930_2054~0001 

気分は映画でデート♪

たまに映画を観にいくのもいいもんだ(^^)







| コーギーず | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴローちゃんの演技が凄いって
テレビで言ってました(*p゚ェ゚q)ゥン

私もここ10年くらい映画観に
いってないです(⌒▽⌒)アハハ!
次男も5年ぶりに映画館に行って
びっくりしてました・・・
宮崎と横浜じゃ特に違いますよね(;´▽`A``

映画デートもいいですねv-341

| NIKO | 2010/10/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

ひなママ、幸せね。
マーサの分も,今は幸せを満喫してね。

あとから追いかけるから!

どんなにひどいお天気で雨が続いても、青空は必ず現れるものね。


ピョンちゃんもララ君も,マーサにはとても優しいです。

ひな、森、カノタンス~~チャン、によろしく!!!

| マーサ | 2010/10/02 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

