PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃ強化?月間♪

み~つけた!!

DSC010450001.jpg 
また来たよ~~~♪♪




                 ↓ココ 真っ黒でわかりずらいけれど、LiLiがいる      

DSC010480001.jpg 

                             うぅぅぅぅーーーーーっ  近寄らないで!!


仕事の休みを利用して、3日の日曜日から2泊3日で娘と帰ってきたLiLi(じゃじゃ)



静かな我が家が一瞬にして台風注意報

じゃじゃ台風吹き荒れて
 
そばにいようものなら、すれ違いざまに片っ端から猫パンチの被害

本人(本猫)はいつもお留守番ばかりだから

相手がいるのが嬉しくて仕方がないのだけれど

日頃静かな我が家は、大騒動



夫も私も、もちろん被害に合う

ボーーッと立っていようものなら、ダダダーッと身体を上ってきて

肩に乗って満足顔

肩乗り猫


只今生後5ヶ月

DSC010400001.jpg 

それはそれは態度も大きく育ち




逃げ回るカノンの後を追いかけて

DSC010690001.jpg 


下駄箱の上まで上がれるようになったLiLi


あんまり家中飛び回ってカノンを追い掛け回すものだから

ひなと一緒にハウスの中に隔離

 DSC010650001.jpg
ひな・・・困った顔してる



3日目になると、追い掛け回すのも少し減ったのと

カノンもLiLiが追いかけてくるのを待つようになったり


DSC010770001.jpg 

ちょっとだけ、静かな時間が流れてた





じゃじゃと娘が帰った後は、いつもの我が家に戻ったけれど


明後日、娘の友人の結婚式でまた1泊預かり


今月末は1週間近く娘のマンションの部屋が工事のため

またまた預かることになってる



DSC010800001.jpg 

小さい台風でありますように・・・

じゃじゃ・・・お手柔らかにお願いします(^^;



*~~~~~*~~~~~*

どうも骨折した小指の痛みと腫れが引かず、治りが悪いのと、体調がイマイチで

PCに向かう元気があまりないこの頃

12月の発表会に向けて

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・困ってる

がんばれるかな~、がんばろう!!私!!


| LiLi | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

