PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで使おう♪

先月のひなへのお誕生日プレゼントのベッドは

DSC010010001_20101009012637.jpg 



寝心地良いらしく



DSC010060001_20101009012637.jpg 



カノン専用になりそうだった(^^;



でも、やっとひながベッドの中に

DSC010130001_20101009012636.jpg


うれしいね~ 気に入ってくれたみたいで



森も気に入ってるから

DSC010820001.jpg 

みんなで使えるひなちゃんのベッド(*^^*)




もちろん、当然のように

DSC010550001.jpg 

先日、じゃじゃことLiLiもこのベッドでお昼寝

すっかり我が家の末っ子になってるね(*^^*)






残念ながら、スーちゃんだけはこのベッドに近寄りもしない


DSC010380001.jpg



でも、いつの日か、スーちゃんがこのベッドでくつろぐ日を夢みよう♪♪




| 犬猫日和 | 23:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなで使えるっていいですね(*p゚ェ゚q)ゥン
スーちゃんはどうして使わないのかな?
みんなが興味津々だから
落ち着いてオネム出来ないかな(^^;)

LiLiちゃんも大きくなりましたね(=^・^=)

ポチv-354

| NIKO | 2010/10/09 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

