PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AUTUMN・LEAVES♪

最高気温も11.5℃と一気に気温が下がった今日

冷たい雨が降っていた静かな昼下がり


ズーピー ズーピー 

 DSC011040001.jpg


それぞれの寝息が聞こえてきて



DSC010990001.jpg 
 

静かに 

ゆっくり時間が流れてた


DSC011020001.jpg 

この子達の寝息を聴いていたら 
いつの間にか 私もウトウト・・・ウトウト


ラジオから この頃よくかかるエリック・クラプトンの「AUTUMN・LEAVES」が流れきて

雨の庭を見ていたら何だかジーーンときてしまった

いいね~、エリック・クラプトン(*^^*)

 



*~~~~~*~~~~~*


スーちゃんの写真も撮ろうとしたら、カメラ向けられるのが嫌いなスーちゃんは

逃げ出して隠れてしまい、2階から降りてこなかった

夜になると室温も17℃と寒くなり、とうとうストーブを点けた(^^;

ひな達をハウスさせたら ようやくスーちゃん登場

DSC011100001.jpg 


よかった~(*^^*)
DSC011080001.jpg 

あったかいからここにいてね






| 犬猫日和 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

