PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い糸♪


おめでとう 

おめでとう

赤い糸を見つけられて
DSC011230001.jpg 

 





昨夜 娘の結婚が決まった

ちょっと緊張の面持ちで挨拶した娘の彼氏はしっかりした口調で

「結婚させてください」とひと言

何度も会っている娘の彼氏に反対する理由など全くなく

夫はいとも簡単にOKサイン

ビールですぐさま乾杯

拍子抜けした様子の二人

娘はTVドラマのようなもっと厳粛で感動的な雰囲気を想像していたらしけれど 

現実はこんなものです



でも、簡単にOKしたからって 娘の幸せを願ってないなんて思わないで


日頃からストレートに愛情表現できる ひなや森やカノンやスーと違い

昔からちょっと遠まわしの愛情表現しかできない

男親の心はなかなか複雑なのだから




せっかくめぐり合えた

赤い糸を

大事に 

大事にしてください 

一緒に生きていくと決めた人なのだから




DSC011310001.jpg 

何があろうと 二人で乗り越えて

幸せに・・・ しあわせに・・・

これが母の願いです









そして


Kさんへ

娘をよろしくお願いしますm(_*_)m

ただし・・・

返品はご容赦願います

クレームは受け付けますが(^m^)



















| 徒然日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー((o(*^^*)o))ステキなお話v-345
赤い糸か・・・・いいな~
LiLiちゃんって本当のラッキーキャットですね(*p゚ェ゚q)ゥン

ひなママさんおめでとうございますv-411
お嬢さんも本当にお幸せでしょうね(´∀`)
心からお祝い申し上げます。
お父様・・・手放したくないけど・・・
この寂しさは親にならないと分からないでしょうね。

何だか私まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
してきましたv-341

お幸せをお祈り申し上げますv-344


| NIKO | 2010/10/22 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

