PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滞在中♪

今日から金曜日(予定)までよろしくね・・・(^^;

DSC011500001.jpg 
またぁ?



一昨日の日曜日の晩から今週の金曜日(予定)まで

娘の住むマンション改修工事のため LiLiを預かることになった




台風・・・

DSC011580001.jpg 





いや、ハリケーン注意報発令中




DSC011590001.jpg 
 

LiLiの相手が務まるのは
 
我が家で一番若い3歳の森


DSC011780001.jpg 





DSC011800001.jpg 



カノンはLiLiに家中追いかけられすぎて疲れ気味


森がLiLiの相手をしてくれている時だけ



DSC011690001.jpg 


心身ともにオヤスミの時間





今日は朝からミゾレ模様で一気に冬

ストーブも一日中活躍し


ストーブ前の特等席を狙うカノンとLiLi

DSC011930001.jpg 


いつのまにか

ずいぶん大きくなったね

一緒に並ぶと 

太さはともかく体長は同じくらい


DSC011900001.jpg 

でも、態度はLiLiの方が大きかった


LiLiに負けるなカノン!!





LiLiの滞在中は

おばあちゃんのスーちゃんは

ひとりでちょっと寂しいけれど

猫コタツの中でぬくぬくしながら

2階の寝室に避難

じっとハリケーンの過ぎるのを待ってます












 





| LiLi | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

