PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

昨夜から降り続いた雪は

DSC011960001.jpg 


積もっていた



冬だね・・・

DSC011990001.jpg


そう・・・札幌の最高気温が5.5℃


まだ10月だと言うのにね





雪見るの初めてでしょ?
DSC012010001.jpg 
雪よりカノン


昨夜降り続く雪を2匹仲良く並んで風除室から眺めていたけれど


LiLiにとっては感動的なものではなかったらしい


DSC012060001.jpg 

ポカポカ日差しを浴びて眠るLiLiの横で


4度目の冬を迎えたカノンが外を眺めていた

DSC012160001.jpg 






お昼近くの公園は

太陽のありがたい陽射しのおかげで雪は消えていて

101027_1217~0001



101027_1217~0002 




101027_1218~0002 


芝生の感触を楽しむように追いかけっこ


こうやって遊べるのも

あともう少し

すぐそこまで冬が来てます






我が家から1時間ほどの定山渓では70cmの積雪!!

札幌の中心部でも7cmの積雪だったらしい

初雪がこんなに積もるなんてなかったからみんなビックリ

南では大雨に 次は台風

北では大雪

やっぱり異常だ





| 犬猫日和 | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
でも寒いのは辛いです・・・・

先ほど伺ったブロともさんにも
同じこと書いてました(^_^)v
遠くから見る雪景色は素敵です(´▽`) ホッ

もうすぐ冬が来るのでしょうか??
こちらは台風が・・・・と
本当に今の時期に??
着実に空模様が変わりつつあります(-。-;)
今年は変ですね!!

LiLiちゃん雪に感動しないのかな???



| NIKO | 2010/10/28 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

