PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリケーンが去った日♪

我が家に吹き荒れていた

ハリケーンが去った


DSC012250001_20101030185942.jpg 



ドドドドーーーーーッ

ダダダダーーーーーッ

ドタッ!! ガシャーーン!!

シャーッ(近寄るな!)

と 家の中のどこかで聞こえていた音と声が

昨夜からピタッと納まり

静まり返ってる我が家





かなりの被害?を残して去ったLiLi


<被害その1> 

キッチンの上に置いてあった夫の朝食用おにぎりをラップを齧って食べる

(穴の開いた部分を取り除いて食べた夫・・・あなたはecoの鏡です)


<被害その2> 

息子のための夕食用の魚を食べる

我が家のスーちゃんとカノたんは食卓に並んだ魚は自分からは食べない
食べたい時はテーブルの上でジッと魚を見て 取り分けてもらう

<被害その3>

目的のためには人の体を体と思わず

爪を立ててよじ登り

体中にLiLiの爪痕が・・・痛かった(vv;

肩の上から獲物を狙う姿は黒豹か?!


<被害その4>

年功序列を無視し

カノンに負けじと戦いを挑み

ストーブの特等席も奪取 



<被害その5>

そして

すっかり我が家の子になってくつろぐ姿

ゴロゴロゴロ・・・と甘えて膝に乗ってくる姿に

帰したくなくなった(^^;




DSC012470001.jpg

ギャオーーーーーン!! 


ハリケーンLiLi


せめて 温帯低気圧くらいになったら

またおいでね(爆)


 

| LiLi | 19:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´∀`)

( ´艸`)ハリケーンですか?
いろいろやってくれちゃってますね(笑)
まさにチビにゃん(=^・^=)カワイイ
蘭丸も同じような事やらかしてます(^▽^;)
食への執着も凄いですv-363
どんなイタズラされても
可愛いから人間の負けですね(o^-^o) ウフッ

| NIKO | 2010/10/31 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

