PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいる・・・(@@;

ササササッ・・・

昨夜 真夜中にキッチンで何かが動いた・・・

黒っぽくて小さい

えっ?! 今の何?!

もしかして、尻尾が長くてチューチュウ鳴くやつ?

ぞわぞわぞわ

ぞぞぞーーーっ

ちょうど帰ってきた息子に

「ネ〇ミみたい!!やっつけて!!」と言ったら

「どうやって? やだよ」

と逃げられた

ちょっと待て・・・

我が家には「猫」という強~い味方がいるはずだが 


DSC012550001.jpg  

全く気づいてない 「猫」



我が家にいるのは何?・・・(こわっ)




そして・・・今日


キッチンを掃除をしていたら 黒い豆粒大のものを数個発見

間違いない・・・我が家にいるのは「ネ〇ミ」

決定的となった


ひなと森「犬組」は臭いで気がついてるらしく

DSC012030001.jpg 
なんかいるよ


キッチンを行ったり来たり


一番最初に気づくはずの「猫」は

DSC011640001.jpg 

今日も気づかず・・・


カノン・・・本当に猫?


ぞぞぞぞっ
 

こわい夜が更けてゆく


| 犬猫日和 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

