PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ〇ミのおかげ・・・?

先週、ネズミを無事 捕獲したカノンとママ

捕獲した時に、しっぽをみた恐怖と捕まえた安堵感から

毎日聞いているラジオ番組「FM NORTH WAVE 」

「SMILE MARCHE」という番組に

夫に連絡して、夫からの返事を待つ間

事の顛末をリクエスト曲とともにメールしたら

先週のプレゼント「安平産 野菜つめ合わせ」の当選者3名の中にママの名前が呼ばれ

「あっ!この方、ネズミが出たって言ってた方ですね」

DJの須磨さんの声がラジオから聞こえてきて

当たった!! 当たった~~!!

と・・・

「ネ〇ミに感謝」とメールしてきた夫とともに

大喜びしていた先週の木曜日の午後


突然、ひどい「めまい」に襲われ、動けなくなって寝込んでしまった

行き倒れのようにまるで動けなくなり

次の日の金曜日も全く動けず

仕事も休んで病院で点滴を受けて、やっと少しづつ動けるようになった


まだ、フラフラすることはあるけれど、回復して仕事も再開

夫曰く

「ネ〇ミのお陰で恐怖と緊張がピークになって倒れたんじゃないか?」

う~~ん ・・・・ そうかも

でも、2週間後に控えた発表会の準備に追われて

疲れも溜まっていたのもあるとは思うけれど・・・



とはいえ・・・その当たったプレゼントが今日届いた


 DSC013690001-1.jpg



何が入ってるんだろうね~



DSC013830001.jpg






何・・・これ?
DSC013750001.jpg

箱の中には美味しそうな野菜の数々

 


おっきなピーマン じゃがいも かぼちゃに人参

小豆に ニンニク たまねぎに 紫色のかぶ?(^^;

DSC013740001.jpg  



カノンとネ〇ミのお陰だね


DSC013790001.jpg  

  
さ~て、これで、何を作ろうかな~(*^^*)



でも・・・実は・・・

まだ、ネ〇ミの影が・・・

ぞぞぞ~~~



| カノン | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お体大丈夫ですか?
発表会って気を遣われるんでしょうね(>_<)

ねずみさんとカノンちゃんに
(^人^)感謝♪ですね♪
カノンちゃんご褒美に美味しいもの
沢山もらいなよ =^-^=うふっ♪



| NIKO | 2010/11/26 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

