PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間よ♪

ぽかぽか 陽だまり

DSC013930001.jpg 



気持ちよさそう



今日は12月とは思えない暖かさで、積もってた庭の雪も解けたほど



 DSC013950001.jpg



発表会に向けての臨時レッスンや

細かい諸連絡等の準備に追われる毎日


実家の母のことも色々あって心配で

24時間じゃ足りない・・・

気持ちと身体がアンバランス



そんな時

あんまり気持ちよさそうなスーちゃんの姿を見ていたら

DSC013940001.jpg 



時間が止まった



DSC013990001.jpg 

カノンも止まって


時間が止まった


「時間よ~~~♪ 止まれ~~~♪」って 口ずさんでたからかな

ちょっとザワザワしていた気持ちが

落ち着いてた





矢沢永吉さんの 

「時間よとまれ」の歌詞

好きだったこの曲が 突然浮かんできて

「幻でかまわない

時間よ 止まれ

生命のめまいの中で」


うぅぅ~~~、確かにめまいの中にいるわ・・・私(^^;



時間よ~~~~♪  止まれ~~~♪







ここでも時間が止まってた(¬¬;

DSC014130001.jpg 

あぁ~~うらやましい・・・

| 犬猫日和 | 23:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時間の止まったにゃんず(=´∇`=)
わんずv・。・V ♪・・・仲間に入れて欲しいな~~
一緒にまったりしませんか(*´0)ゞファァ~~♪

ひなママさまお身体ご自愛下さいネ(´∀`)
風邪ひいたら長引きますよ・・・(^_^;)


| NIKO | 2010/12/04 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

