PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様♪

発表会


無事に終了


101211_2356~02 



2年後まで、ピアノの蓋(大屋根)は閉まります


初めて、人前でピアノを弾くことの楽しみを覚えた子


初めて人前で弾くことが怖くなり、緊張でお腹が痛くなってしまった子




今までにないくらい練習して、暗譜して

ちょっと間違えながらも弾ききって 綺麗な音で弾けた達成感に溢れていた子

引ききった時、笑顔が溢れてこちらも思わず抱きしめたくなっちゃった



普段、レッスンの時は自分が弾きたくなかったら

鼻歌を歌ったりして弾かない子も

昨日は、とても優しくて、綺麗な音で集中して弾いていた
 
本当はすごくピアノが好きなんだよね



部活で大変だった子も、それぞれがみんなちゃんと練習してて

自分の音、そして曲にしていたね



プログラム最後

P&Eのアンサンブル:クリスマスメドレーを聴いて涙ぐんでる人がいた

花の中1トリオにとっても嬉しかったに違いない



発表会終了後のみんなの笑顔が輝いてた
 

みんなみんな成長してて

何より嬉しかった 




でも

私がNちゃんと弾く連弾

不安だった連弾の編曲部分で私がミスった

ごめんね・・・Nちゃん

超 超 反省

やっぱり練習は嘘をつかない




101211_2357~01 




また・・・2年後

ピアノの大屋根が開く時まで

それぞれが成長できるよう がんばろう
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

