PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンを開けたら♪

朝起きたら 雪が積もってた

101212_1133~01 

12月も中旬を過ぎたのだから 不思議ではない北海道

北海道はホワイトクリスマスじゃなきゃね




そんな景色を森がジッと外を眺めてた

すご~く 凛々しい横顔だけど

絶対、こう思ってるはず

101212_1133~02 
 やったぜ~v(^^)v 

ゆっき ゆっき♪ 食べ放題
 
 


101212_1133~03 


冬の散歩の時の雪の食べ放題の味を知ってる

森の背中がそう言ってた




*~~~~~*~~~~~*

人間、気が抜けると気力がなくなり 足がすご~く重くなって

どんなに散らかっていても、目に入らない・・・

というより

私の目と心に重い扉のシャッターがあったなら、絶対ガシャンと閉めて

動かない


これからの忙しい年末、腑抜け状態から脱却しなきゃと自分に命令しても

コタツの中にもぐってしまう自分がいる

来週の日曜には実家の母が来るのに、何の準備もする気が起きない

困ったな~(^^; 

| | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森ちゃんの楽しみな季節が( ´艸`)
また雪食べるんだ~♪

発表会お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
~なんとか症候群的な
感じですか?
(´▽`) ホッとする時間も必要ですよね♥
ゆっくりして下さい(*^_^*)

| NIKO | 2010/12/14 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

