PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヵ月検診♪


ほ~ら、全然平気だったでしょう?
 
101214_1805~01_1 
(病院の待合室にて)

うん、あんまり変わりなかったね

よかった~(*^^*)





一昨日の14日の火曜日、スーちゃんの腎不全の3ヶ月検診に病院に行ってきた

今回はワクチンも合わせての検診


尿検査のための尿採取は

ノウボンのような容器を持って待つママの気配を感じて逃げ回り

ママの目を盗んではトイレに駆け込んでしまって

採取できなかったから、ちょっと心配だったけれど

血液検査は、症状は進んでいないという結果だった



前回の3ヶ月前に受けた検査は

正常値に近い位に良くなっていたから

良くなってればいいな~って思ったけれど

6ヶ月前の数値と同じに戻っていた


それでも急激に悪くなっているわけではなく

ごはんを良く食べて、元気なら、検診はまた3ヶ月後で大丈夫とのこと

よかった・・・



何しろ、スーちゃんはごはんを食べさせることがとても大変なニャンコ

いろんなフード、外国の腎不全食やら、味にうるさい猫さん用とか探しまくって

何とか食べていただいてる・・・といった方がいいくらい偏食もいいところだから

ごはんを食べてくれるのは何よりありがたい


このまま、この状態を維持できるよう

がんばろうね、スーちゃん





今回、森もワクチン接種のため一緒に病院へ行った

ついでに、背中に出来ていた全然心配ないデキモノも

大きくなってきていたから採ってもらった

姿が見えない場所で処置してもらっていた森

簡単な処置なのに

「フギャーーーン、ウワァ~~~ン」と情けない声だけ聞こえ

先生に「痛がり森君」と笑われて帰ってきた(¬¬;




昨日からの雪と寒波で今朝は-8.1℃

水道管凍結注意報が出たほど

陸別は-23.7℃と天気予報で言っていた

まだ真冬じゃないのに寒すぎだ



先月、木の剪定をしていて出来たクリスマスツリーの前で撮影

大げさ、痛がり森と 遊んでもらえなくて怒ってるひな


101216_1239~02_1

どっちにも睨まれた

おお~~こわっ!!
スポンサーサイト

| 犬猫日和 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なイヴをヾ(@~▽~@)ノ

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

| NIKO | 2010/12/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^_^*)
なかなか伺えなくてごめんなさい┏○))ペコ

一度喘息の発作が出ると頭が真っ白になって
パソコンに向かう元気が出なくて(*゜.゜)ゞポリポリ

○○さんは こじらすと長引くからね~・・・って
先生のお墨付き(^凹^)ガハハ
それでも嫁業はがんばっています(^_^)v

たくさん応援していただき
ありがとうございました(´∀`)

これから(ますます)年末年始にかけて
パソコンをする時間が無くなるので
ご挨拶に伺いました♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

ポチしていきますね~
みんにゃ~バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
風邪ひかないようにねe-271




| NIKO | 2010/12/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re: NIKOさんへ

NIKOさんへ
昨年は、たくさんコメントを残してくださってありがとうございました!!
コメントのお返事が出来ないまま新年になってしまい、大変大変申し訳なく思っています。
これからはできるだけコメントのお返事できるようにしたいと思っていますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_*_)m

そして、喘息の発作はおさまりましたか?
今年は異常気象が続き、体調を整えるのが大変だと思いますが
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

| ひなママ | 2011/01/24 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

