PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ♪


あらら~~っと お正月が過ぎて

新年のご挨拶も出来ないまま

半月が過ぎてしまいました



<今年の抱負>

DSC012820001.jpg 
まだまだ、若いもの(LiLi)なんかにゃ 負けない!!

かかって・・・き・・・きなさい!(¬¬; 




  

DSC012910001.jpg   
ママといつも一緒にお風呂に入る時

去年はシッポだけだったけど

今年は一緒に湯船に入れるようになりたい(*^^*)





DSC013000001.jpg 
今年も元気に、遊んで寝るZzz~~~ 


 



今年こそ
DSC015180001.jpg 


もっと上手に

DSC015190001.jpg 
隠れるようになりたい(^^;






そんな我が家ですが


 110116_2214~01_1


今年もよろしくお願いしますm(_*_)m






*~*~*~*~*~*~*




穏やかだった三が日

 110101_1555~01_1


元旦はバスも「おめでとう」




三が日が過ぎてからは大雪が続き

除雪に明け暮れる毎日

昨日は夫が留守だっため、家周りと車庫前の除雪だけで

3時間・・・黙々と除雪・・・

今日も大雪


110108_1209~02_1 
足が短いから 埋まるコーギー

さぁ、みんな帰ってくる前に除雪だ~~(× ×;








| 犬猫日和 | 17:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか、本当に(笑)
あっという間に、時間が経っちゃいますよね~(^^;)
私も、いつも、時間に追われた毎日ですσ( ̄∇ ̄ )
本年も、どうぞ、よろしくお願いします☆

ちょ・・・ちょっと、森くん!?
埋まってる(-゜3゜)ノ
我が家のコギも!出来ることなら、埋めたい(笑)
絶対、嫌がられちゃいそうだけど・・・(*≧m≦*)
↑犬って、雪の中を元気良く、走り回るものだと思っていましたが、
我が家のわんこは・・・コタツで丸くなるタイプのようです(++)

| Peace MK | 2011/01/17 19:50 | URL |

Re: Peace MKさんへ

Peace MKさんへ
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたしますm(_*_)m
時間に追われる毎日、今年は少しゆっくりしたいな~なんて
思っていましたが、どうやら無理のようです(^^;

今年の大雪は、足の短いコギッ子にとってはとても不利で
積もった雪の中を漕ぐように歩く森の姿は可愛いんですが、可笑しくって
思わず笑ってしまいました。
若葉ちゃんは寒いのは苦手のようですね。
でも、一度若葉ちゃんにも埋まるほどの新雪の中で遊んでほしいな~。


> 何だか、本当に(笑)
> あっという間に、時間が経っちゃいますよね~(^^;)
> 私も、いつも、時間に追われた毎日ですσ( ̄∇ ̄ )
> 本年も、どうぞ、よろしくお願いします☆
>
> ちょ・・・ちょっと、森くん!?
> 埋まってる(-゜3゜)ノ
> 我が家のコギも!出来ることなら、埋めたい(笑)
> 絶対、嫌がられちゃいそうだけど・・・(*≧m≦*)
> ↑犬って、雪の中を元気良く、走り回るものだと思っていましたが、
> 我が家のわんこは・・・コタツで丸くなるタイプのようです(++)

| ひなママ | 2011/01/24 00:38 | URL |

お久しぶりです<(_ _)>
喘息はまだまだです(^▽^;)
気長に行きます♪

みんにゃの抱負!!しっかり覚えとこ(笑)
カノンちゃん・・・湯船は高度な抱負だぞ(´∀`)V

凄い雪ですね・・・埋まってしまうんだ(^▽^;)
私もシュシュと遊んでみたい♪
寒すぎてお外に出ないかも(笑)
・・・人間もわんこも(⌒▽⌒)アハハ!

| NIKO | 2011/01/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

NIKOさんへ
ぼたんちゃんとさくらちゃんはお風呂好きですか?
カノンは毎晩、私に早くお風呂に行こう!とばかりに
「ニャァ~~~ッ!」とかなり強く催促します。
いつか本当に湯船にドボン!と浸かったら・・・TV出演できそうかな?(^m^)

1月の降雪量はドカ雪どころか災害に近い積雪でした。
足の短いコーギーにとって埋まってしまうほどの雪は楽しそうにも見えますが
腰を痛める原因にもなるので、ちょっとヒヤヒヤしながら様子を見ています。

それにしても寒い日が続いていますね。
ここ石狩は一昨日は最低気温が-12℃でした。
NIKOさんも体調、まだすぐれないようですね。
喘息はかなり体力を消耗しますから
どうぞ無理のないようにお過ごしてくださいね♪

| ひなママ | 2011/01/31 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

