PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋♪

9月には入っても、毎日暑い日が続き、いつまで続くこの暑さ???と思っていた今日この頃

北海道の季節はページをめくるように変わり、気がつけば 秋♪

夏の射すような太陽の光も この頃は気温が高くても

カーテン越しの日差しもやわらかくなって

080831_1517~0002 080831_1518~0001

080831_1520~0002 

いいな~ この空間

静かな秋の午後

 

一人?だけ、ちょっと違う空間・・・

080909_1443~0001 

 

080909_1442~0001 

なぜか必ず、お昼寝の時にはモグル森

室温が30℃近くてもモグル・・・暑くないの??

面白いな~、君の性格!! 

ウフフ・・・大好きだよ♪

 

 

忙しかった農家のおばさんも、ようやくひと区切り。 

夏野菜の収穫が大体終わってホッとしている私です。

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

