PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣取り♪

ぽっかぽか~♪
DSC015670001.jpg 






ここ、最高♪

DSC015610001.jpg 




お天気が良ければ

一日中陽があたる2階の寝室

ぽかぽか暖かいから

陽が翳るまで降りてこないほど


でも、猫ベッドはひとつしか置いてないから

先に陣取った方が勝ち




昨日は、このベットの陣取りに負けたスーちゃん

DSC015560001.jpg 




DSC015570001.jpg 





DSC015590001.jpg




DSC015580001.jpg 
まっ、ここでもいいわ・・・(¬¬;




CATタワーで爪を研ぎ

落ちるんじゃないかと心配するほど

狭いタワーの上でゴロゴロ、ゴロゴロ

陣取りに負けたの忘れたみたいに

まったり、くつろいでた(^^;




大雪で晴れる日が少なかった1月

寒さも-10℃前後と半端じゃなかったから

スーもカノンもコタツから出てこなかった


この頃、晴れの日がやっと続いてる

まだまだ春は遠いけど

ぽかぽか日差し、嬉しいね


| 猫日和 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな一番暖かい場所がいいよね~v-344
タワーで寛ぐスーちゃんv-352
なんだか色っぽいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
次はがんばろうね\(*⌒0⌒)b

北と南でなんだか大変・・・
雪下ろし前に家までの道作ってましたもんね(>_<)
凄い体力使いますね・・・

何があろうとニャンズは関係なく
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
そこが良いとこですね(´∀`*)
しっかり癒されてます♥



| NIKO | 2011/02/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NIKOさんへ
猫を探せば、家の中でどこが一番暖かいのかがわかりますよね(*^^*)
この日はタッチの差でカノンに陣取り負けちゃいましたが、今日のスーちゃんは勝ってました(^^)v
いつも仲の良いぼたんちゃんとさくらちゃんは、陣取りなんてしないのでしょうね~。

今年の寒さと雪の量は半端じゃないので、生活道路は自宅周りの除雪でできた
雪山でトンネルのようになってました。

九州も霧島の新燃岳の噴火で大変なことになっていますね。
NIKOさんのブログでアップされていた画像を見て、
一日でも早く、噴火がおさまってくれるのを祈るばかりです。

| ひなママ | 2011/02/12 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

