PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美です♪

  お留守番 ありがとね♪

ご褒美のガムをどうぞ


あっ、森、ガム、もう食べちゃった?!


DSC016380001.jpg 



森ったら、ひなの歯が悪くてなかなか食べられないのを

狙ってるでしょう?


DSC016370001.jpg 



あらら・・・ひなのガム



DSC016350001.jpg 

1本のガムを仲良く食べてる!!


良かったね~、森

ひなちゃんの食い意地張ってなくて(笑)




ひなは、よほどでない限り

どんな子(犬)とでも食べ物のことで血を見るほどの喧嘩になったことがない


これは、飼い主としてはとてもありがたいこと

心優しいひなちゃんに感謝だ




*~*~*~*~*~*~


なんでお留守番のご褒美をあげたのかというと

今週の月曜日、滞在中の実家の母と娘と3人で

定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌(もりのうた) に1泊してきたのだ


月曜日はひどい吹雪で、車で行けるのか?と心配したけれど

午後から少し吹雪がおさまって、何とか出発
 
途中、娘を拾って定山渓に行った






宿泊したのは和洋室

DSC015780001.jpg 


シックでとても落ち着いている


DSC015710001.jpg 




DSC015750001.jpg 



備え付けの冷蔵庫を開けたら


DSC015820001.jpg 

可愛いカップのウェルカムドリンクがお出迎え


冷たいハーブティーが、雪道の運転疲れを吹っ飛ばしてくれた



早速、温泉に浸かり 初めての岩盤浴を体験

「岩盤浴って噂では聞いていたけど、こんなに汗が出るものだったのね~」

と今更ながらに感心



食事はバイキングスタイルのビュッフェで

DSC015860001.jpg 




トンネルのような通路を通り抜けると


DSC015870001.jpg 


奥にはビュッフェが広がっていた



用意された席では前菜が

DSC015890001.jpg 



あとは自分でピザを作って焼いてもらったり


DSC015910001.jpg 


たくさんのバイキングのお料理に目を奪われながら



DSC015900001.jpg 

あれもこれもと、お腹いっぱい食べ


く、苦しい・・・と言いながらも

まだ食べてないと、一番奥の和食コーナーに行ったら

突然、ムンズ!!と腕を掴まれた!!


えっ?! 何?!


掴まれた腕の方を向くと、そこに立っていたのは

娘が小学生の頃から習っていたクラシックバレエで一緒だったお友達のお母さん

ママ友が私の腕を掴んでいたのだ


あまりの驚きに声も出ないでいると

そのママ友はお嬢さんと二人で来ていると話し

「お風呂で会いたくないわね・・・」と言った


そりゃそうだ!! 

私だってそんなところでなんて 会いたくない!!

(世間はなんて狭いんでしょう・・・)



そして・・・どんなにお腹いっぱいになっても

DSC015950001.jpg


もちろん、スイーツは別腹!!


と、言い聞かせるようにたくさん食べたのは言うまでもない(^^;




食事のあと、LBに行き


DSC015980001.jpg 

大きな暖炉の周りで寛いだ


この続きはまた♪



| 徒然日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

