PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪原で踊る関取とご褒美2♪

祝日の昨日、夫とゆっくり公園を散歩中

 110211_1055~01_1

一昨日の夜から降り続いた雪が新雪となっていて

あまりに綺麗なので


昨年同様


青空に向かって寝転がった



<踊る関取> 
110211_1050~01_3  

というより・・・

世間を騒がせている八百長問題でお手上げの関取(¬¬;



急に倒れこんだママの様子にビックリしたワンず2匹が心配したのか 

寝転んで動かないママに体当たりしてきて

グズグズになったイマイチ関取 

現在の相撲界を象徴してるみたいになっちゃった(^^;






*~*~*~*~*~*


さて・・・今週の月曜日に1泊で行ってきた

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌の続き  




ラウンジの大きな暖炉の赤々と燃える火のそばに
 
DSC016070001.jpg 



鹿の角が置いてあり

DSC016040001.jpg 



スタッフの方に「焼きマシュマロをご自由にどうぞ」と勧められた


DSC016050001.jpg 





110207_2046~01_1 

鹿の角の先にマシュマロをつけて焼くのだ


アメリカのTVドラマの中では見たことのある

暖炉での焼きマシュマロの初体験

こんなサービス、ちょっと嬉しいね



そして、ハープの生演奏が始まった

「森ラウンジコンサート」だ





ハープの軟らかく優しい音色はとても心地よい調べとなって響いてくる

DSC015970001.jpg 
<パラグアイハープ>



演奏されているのはパラグアイ出身の方だった

DSC01613_1.jpg 


演奏に聞き入りる、祖母と孫
DSC01617_1.jpg 


私の母(おばあちゃん)は若い頃、琴を弾いていたのでハープの音色に

子供のようにとても大喜びして聞き入っていた




外には「アイスバー」があったけれどあまりの寒さに誰もいなかった

DSC016080001.jpg



最後まで演奏を楽しんでから

ちょっと冷えたので、また温泉に入り

おばあちゃんは就寝

ママと娘は自分へのご褒美とエステに


娘はフットマッサージ

ママは人生初のエステ!!

全身アロマオイルマッサージ!!


何気なく、お天気の話からどこから来たのかを話していたら

エステシャンの方がご近所さんとわかった上

娘のブラスバンド部の先輩や娘の中高の時の友達とも

親しかったことがわかり びっくり!!


ビュッフェでむんずと腕を摑まれたママ友の次は

ご近所さんのエステシャンの方!!

本当に世間は狭い!!


お腹は大満足、初岩盤浴にアロマのエステで身も心もリラックスした夜

こんなご褒美もたまにはいいよね




次の朝は、スッキリ目覚めたのは言うまでもなく

朝の温泉や朝食のバイキングでママ友に会うのではないかとドキドキしながらも

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ

ツルツル路面をおっかなびっくり帰宅した



親子3代

DSC016280001_1.jpg 

楽しい温泉旅行でした(*^^*)



ちなみに、実家の母は

「今まで行った温泉の中でここが一番!!」と言って

4月に千葉に戻る前にまたここに来ると言ってます(^m^)

| 徒然日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

