PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

st.Valentin’s Day

今日はバレンタインデー


たくさんの女性達がチョコを求めて

あちらこちらのショップでチョコを探してる


その中に私も、もちろんいるわけで

夫や息子、そして友人のご家族にチョコを買い求め

さぁ、これで買い物終了!!

と、思った時

ふと目に入った可愛い仔猫のパッケージ

品名「キャットフィンガー ミルクチョコレート」


ショップのお勧めコメントは

「猫の舌をモチーフにしたミルクチョコレート」

ん?猫の舌???

一体どんなチョコ??

結局自分用に買った猫の舌チョコ



DSC016560001.jpg 



どう?猫の舌に見える?

DSC016590001.jpg

ひとつひとつに猫のイラストが描かれてる


猫の舌というより、アイスクリームについてくるヘラみたいな・・・

ベルギー製のこのチョコレート


ベルギーでは猫の舌に見えるのかな・・・?

クシャミが止まらず、鼻水ジュルジュル

どうも風邪を引いたらしい私の口の中に

ポンポンと消えていった猫の舌チョコ

明日起きたら、猫に舌になってたりして(^^;



*~*~*~*~*~*



昨日の朝、森が下痢の血便&嘔吐し

日曜のため午前診療の病院へ急いで行った 
(森は昨年の大晦日にも同じ症状で、休診にもかかわらず特別に診察を受けてる)


110213_1143~01_1 




病院には森の兄妹のなつみちゃんのお兄ちゃんの武蔵君が来ていた

武蔵君はとっても大人しくて可愛い男の子

久しぶりの再会に近況報告

森は念のため、エコー検査

異常は見つからなかったので雪の食べすぎかな?

下痢止めの注射をしてもらい

お互い早く元気になろうねって武蔵君と別れた




そして、今日、再診に病院に行くと

今度は、以前エレクトーンを習いに来ていた

生徒のお母さんとビーグルのスヌーピー君が待合室に



スヌーピー君は15歳
 
110214_1827~01_1 

耳はほとんど聞こえないそう

いろんな大病をしているけど、ご家族の献身的な看護で

ずいぶん元気になってる

またまたそれぞれの近況報告と犬談議に花が咲き

また会おうねって別れた

お互い元気になって会いたいね♪

 







| 美味しいもの | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

