PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貞子猫とねこ♪

整理するために引き出しを出したら

すかさず 



引き出し猫 から

DSC016740001.jpg




貞子猫へ

 DSC016750003.jpg


 
ツルッ ツルッ

足が滑って進めない(@@;

 
DSC016760001.jpg






ズルーーーッ
DSC016770001_2.jpg 

必死に脱出





DSC016780001.jpg 
フゥ~ッ 

背中からため息(^^;



何事もなかったような すまし顔

DSC016810001.jpg 


このあと、爆食してコタツの中にもぐりこんだ

スーちゃん、ちょっとあせったね



*~~~~~*~~~~~*




一昨日の日曜日、夫と二人で「岩号光昭」さんの写真展

「ねこ」に行ってきた



DSC016820001.jpg 

入場制限があるほどの大盛況 


残念ながら、入場制限のため、岩合さんのトークショーは聞けなかったけれど

たくさんの可愛いねこさん達にたくさん会え

スーちゃんにもカノたんにもLiLiにも、そして先代のみるくにも

あっ!!この子、似てる!!って

とってもとっても ほんわか HAPPYな気分



写真集を見てまたニッコリ

やっぱり 「ねこ」 最高!!







| 猫日和 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

