PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル君に寄せて

先週の9月9日 ひなの親戚、EPA家のエル君が「虹の橋」を渡りました。

エル君のことをすぐに連絡もらった時、3年前の9月に同じように虹の橋を渡った

ニャンのみるくのことを想い出し、どうしてもブログに書けなかった私。

でも、エル君にお礼が言いたくてブログに書くことにしました。

 

13歳5ヶ月で逝ってしまったエル君。

穏やかで、 どんな子にも優しく、それでいて堂々としていて 私の憧れのコーギーでした。


erupapa1.jpeg 

ディスクが大好きだったエル君。

ディスク大会で、ディスクを追って走るエル君、カッコ良かったよ!!

ひなと一緒に大会に出た時、いつも憧れの眼差しで見ていました。

次男のぽち君が、あなたの大きな背中を見て育っているので、後を継いでくれるから安心ね。

 森もいつか、あなたのようになってほしいな~。

 

今頃は「虹の橋」の向こうで大好きなディスクを追って走っていることでしょう。

でもね、時々、下界に透明ワンコになって、EPA家のみんなに逢いに来てほしいな・・・。

 

あなたのことは決して忘れない。

エル君、今まで本当にありがとう・・・。

 

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

