PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震だ!!

一昨日の11日に起きた大地震の時の様子を携帯で送ったけれど

auを使っている私の携帯は送受信不能、通常に戻ったのが昨日の夜

その時に送れなかった地震直後の様子をアップします。




2011.3.11(金)

1時間ほど前、宮城県北部で震度7と大きな地震があり、ここ石狩もゆっくりとした長い大きな地震があった。

何度も余震があり、怖い。

直ぐにキャリーケースにスー達を非難させ、森やひなにはリードを着けていつでも非難できるようにした。

今日のレッスンも途中に何か事故があったら困るので、4時から6時までのレッスンはお休みにした。

今は余震も落ち着いたようなので、キャリーケースからスー達を出して様子をみていると、スーちゃん、怒ったようにフードを食べ出した(゜∀゜;ノ)ノ

テレビで映し出される各地の情報は、恐ろしいほどの高い津波や火災。

被害が最小限におさまりますように…。

110311_1555~010001             110311_1557~010001

 


110311_1557~020001            110311_1557~030001


 


110311_1558~010001







地震直後のTVで映し出される、想像を絶する 映画の世界だけのような画像が
実際に身近に起こっていることへの恐怖と、安否確認が出来ずにいる方々の不安と苛立ちを思うと
一日でも早く大事な方々に会えて、被災者の方々が落ち着いて暮らせるようになることを願わずにいられない。

| 徒然日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

