PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪

ちょっと冷たい風の吹く午後


お日様のぬくもり探して

DSC017100001.jpg 


ひなたぼっこ



DSC017190001.jpg 


毛づくろいも 

ほわわ~~ん



背中も大事なの 
DSC017220001.jpg


背中を丸めてジッとしてる

その姿に 

子供の頃遊びに行った父の実家の縁側で、どてらを着て

ひなたぼっこしている叔父を思い出した

(どてらなんて知ってる人いないだろうなぁ~)




あんまり気持ちよさそうなスーちゃんに

カノンも

                   ねぇ、ちょっとそこどいて!!

DSC017260001.jpg 

                                   



                                        やーーだ!!

DSC017280001.jpg



おっ、負けてないね!!スーちゃん



DSC017310001.jpg 

まったり静かな午後

スーちゃん見てるだけで しあわせになる

普通に日常を過ごせることに 感謝



そんなスーちゃん
 
今日の午前中、腎不全の3ヶ月ごとの検診のため

病院へ行った

(病院の待合室で)
110322_1225~010001 

大人しく血液検査に尿検査を受け

ちょっとテンション下がり中



検査結果は昨年末に受けた時とほぼ同じ

体重だけがちょっと減っていたのが心配だけど

食事がムラ食いのスーちゃん

「許容範囲でしょう」とのこと

1年前、検査を始めてから大きな病状の変化がないのが嬉しい

スーちゃんが元気に過ごせることに感謝





そして・・・

今回の地震で被災された方々が、一日でも早く

いつもの日常

普通の生活に戻れますように・・・
 
明るい笑顔が戻りますように・・・

心よりのお見舞いと

亡くなられた たくさんの方々のご冥福をお祈りします 



私も自分が出来ること、がんばります


 







| 猫日和 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっこりしますね(*´ェ`*)
癒されました~

| NIKO | 2011/03/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NIKOさんへ
スーちゃんといると、ゆっくりゆっくり時間が流れていき
不安でザワザワした気持ちが、ほぐされていくのを感じてます(*^^*)



| ひなママ | 2011/03/26 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

