PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶちんず♪

雪がちらつく寒い一日

公園を散歩中


後ろから歩いてきた 

見知らぬおじさんに


突然

110323_1127~01_1 



「みんなデブちんだな」

と声をかけられた


えっ?!

後ろを振り返ったら 

痩せたおじさんが なんだかんだと

すき放題言って追い抜いていった




あの~ みんなって・・・

私も入ってるってこと?

問い返す間もなく おじさんは

はるか先を歩いてて




「あ~あ、でぶちんずか・・・」って呟いてた

ガクッ(++;





以前にも、散歩中の2匹を見て 見知らぬおじさんが

「コロンコロンだね~。太ってるのかい?それとも体格がいいのかい?」

と、笑いながら声をかけてくれた

この時は笑って

「ちょっと太ってます」 と 返事をした私

太ってるって言い方にもこんなに差がある

言葉ってコワイものです


| コーギーず | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

