PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望♪


昨日 まだ雪が多く残る 門扉のすぐ横に 

小さな白い花が 一輪咲いているのを見つけた

DSC017730001.jpg 


「スノードロップ」 ウィキペディア
(別名:マツユキソウ)


DSC017720001.jpg 

春を告げる花として知られているスノードロップだった



花言葉は

「希望・慰め・逆境のなかの希望」


毎年 我が家の庭で真っ先に咲くのは クロッカス

それが、今年 初めて咲いたのが今まで咲いたことのない スノードロップ

涙をこらえて、前を向いて一歩づつ進む被災者の方々に

神様が 「大丈夫だから・・・」 と伝えてくれている気がした
 

DSC017750001.jpg






そして・・・

大事なことを忘れてた!!

(Read Moreへ) 


  カノンの5歳の誕生日

DSC017770001.jpg
誰もお祝いしてくれなかった・・・(><; 



朝まで覚えてたのに カノたんごめんね

初めて我が家の一員になった日(2006.5.8) 

DVC00105.jpg 

生後1ヶ月

DVC00058_20110403005506.jpg 

カノたん!!

楽しい1年が過ごせますように!!

5歳のお誕生日おめでとう!!



そして、カノンの兄弟

チェロ君もお誕生日おめでとう!!

DVC10108.jpg

楽しい1年が過ごせますように!!





それから、バスケットに一緒に入っていた

他の兄弟姉妹もお誕生日おめでとう!!

いつか会えると嬉しいね♪

| 徒然日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

きゃー!!我が家も忘れてました!大事な日♪
カノンちゃん、チェロ、おめでとう(*^_^*)
たくさんの笑顔と幸せを運んでくれました。
今日は、金缶をあけてお祝いします。

チェロは、我が家に増えた家族と、とても仲良く遊んでくれるようになりました。やっぱりお兄ちゃんです。
賑やかになった様子を、見にいらしてくださいね(^^)

| チェロママ | 2011/04/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

チェロママさんへ
毎日忙しくて、ついつい忘れがちな、にゃんこのお誕生日です・・・(^^;
それぞれのお家に笑顔をたくさん運んでくれたカノンもチェロ君も楽しい1年になりますように♪

大人しくて可愛いモフモフちゃん、チェロ君と仲良くなって良かったです。
今度抱っこさせてくださいね♪

| 森 | 2011/04/14 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

