PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんウィーク♪

先週の我が家は

わんにゃんのお客さん

「いらっしゃ~~い!!」 週間だった(^m^) 



まずは LiLiが3月31日から1週間
 
DSC017550001.jpg 

3月11日のあの大震災の揺れが恐ろしかったらしく

体調を崩したLiLi
 
娘が仕事で一日中 家を留守にするため

夫が様子を見に行った時

自分からキャリーケースに入って鳴き続け

「連れてってーーっ!!」と夫には聞こえたそうで

我が家で療養となった


そして・・リハビリ中は


DSC018060001_20110412014305.jpg 


誰よりも 


DSC018170001.jpg 


態度が大きく 


DSC017810001_20110412014306.jpg 
左から りり カノン スー


思う存分 


DSC018350001.jpg 



DSC018340002.jpg 




DSC018320001.jpg 



息抜きして

DSC018370002.jpg 


帰っていった(^^;




4月3日(日)

2年ぶりに、あめお姉ちゃんと一緒にあめちゃんが泊まりに
 
DSC018210001_20110412014304.jpg 
レディあめ




次の日、ワンコ3匹でお散歩  

CIMG43830002_20110412014303.jpg 
左から ひな 森 あめちゃん


2年ぶりだったのに、あめちゃんは私と夫のことは忘れてなくて

会った途端に大喜び

わんこ3匹で大騒ぎだった(*^^*)






そして、4月9日(土) 

森のお母さんのアイちゃんとお姉ちゃんのナナちゃんが遊びに来てくれた

 CIMG43930002.jpg
左から 森  ナナちゃん  アイちゃん


 
森のお母さんのアイちゃんは、森にそっくり(*^^*) 
CIMG43950002_1.jpg 






森のお姉ちゃんのナナちゃん
CIMG44000001.jpg 
その眼差し、キリリとして森とはまた違う魅力のナナちゃん




森とたくさん遊んでくれたアイお母さん
CIMG43870001.jpg 



CIMG44050001.jpg

森はとっても嬉しそう





アイちゃんとナナちゃんが帰った途端

バッタリと行き倒れのように爆睡

DSC018510001.jpg  



手足がピクピク動いてたから

DSC01852_1.jpg 

きっとアイお母さんと遊んでる夢でも見てたのでしょう


 
こんなにわんにゃんに囲まれた日は久しぶり

とっても賑やかで楽しいわんにゃんウィーク♪

みんな、また来てね~


| 犬猫日和 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

