PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

静かな寝息が聞こえていた

CIMG45970001.jpg
  
2ショット




寝顔を

DSC019430001.jpg 

見ているだけで

ホッとした



ちょっと動物臭い

最高のアロマテラピー(笑)



*~*~*~*~*


夫の母が先日退院した

入院中の忙しさは、退院後の生活の準備で、半端じゃなかった

座ってる暇なんてなくて、時間に追われ

食事も無理やり食べて体力維持の2週間

心も体力もギリギリだった時

可愛い寝顔に救われた

あなた達がいてくれて、本当に良かった

これで、また頑張れる
スポンサーサイト

| 犬猫日和 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちワン。
お元気でしょうが中々大変だったんですね。
かく言うわが家も両親が高齢になると色々と実家参りがアップ!
そんなこんなの疲れも伴侶の寝顔を見ると癒されますね。
まさしく「ありがとう」です。

| まっちゃん | 2011/05/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

(゚-゚*)(。。*)ウン!!心も体も疲れた時
最高のお薬をわんにゃんにもらいますよね(○´▽`) ホッ
可愛い寝顔に癒されますi-175

いい歳したおばちゃんが、くまさんで(こむぎ)遊ぶ姿
想像して下さい(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

| NIKO | 2011/05/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>まっちゃんさま
まっちゃんもお元気そうで何よりです。
我が家は元気にしていますが、数年前から高齢化社会にどっぷりと浸かりまして、実家参りに関係各所参りでバテバテの毎日でした。

そんな時、この子達が見せてくれる「まったり」、何度癒されたことか!!
本当に「ありがとう」です。


| ひなママ | 2011/06/03 10:24 | URL |

Re: タイトルなし

>NIKOさんへ

> 最高のお薬をわんにゃんにもらいますよね(○´▽`) ホッ
そう!!その通りなんです!!
何度助けられていることか!!
思わずナデナデ、ムギューーーッってしてさせてもらってます。

> いい歳したおばちゃんが、くまさんで(こむぎ)遊ぶ姿
> 想像して下さい(笑)
可愛かったあの2ショットに、たくさん癒されました~~~!!
また、癒されに伺いま~すe-53

| ひなママ | 2011/06/03 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

