PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かご猫 2011♪


今年も元気に

ベランダで


かご猫 スーちゃん

CIMG46570001.jpg 



かご猫には

とっても良い季節なりました


CIMG46650001.jpg  




そして、今年はかごをもう一つ準備


なんか・・・ここ・・・落ち着かないんだけど
110707_1204~03_1 

ひなハウスの上にバスケット


ちょっとお気に召さないようでも




CIMG47000001.jpg 


時間が経てば



110707_1204~02_1 

まったりスーちゃん

かご猫バージョンⅡね(^m^)





このバスケット

カノンもお気に召したようで 

CIMG47070002.jpg  



かご猫 カノン 





CIMG47090002.jpg   
 
できあがり




*~*~*~*~*~


今年は、来るのが遅かった春も

新緑の季節も

通り過ぎ

気がつけば7月 

夏になってた
 


<お時間のある方は追記 Read Moreへ>



  夫の母は5月末の退院後 畑を引退し

毎年恒例 アスパラおばさんは

たったひとりで畑へ


そこで

ワンず2匹をお供に アスパラの収穫


110606_1231~03_1 



一生懸命 働くママを 

心優しい ひなは

110611_1301~01_1
 

寝て待ち




今年のアスパラの出来が

心配な森は

110611_1302~02_1 
  
新鮮な収穫直後のアスパラの味見をする

こんなワンコ 他にいる?(笑)





何とか頑張ったアスパラ収穫

義弟家族と交代で収穫したものの

仕事をしながらの

ひとりのアスパラ収穫はかなりキツク

収穫が終わる頃にはダウン

咳がひどく 喘息みたいになってしまった



実家の母&夫の母のことで

色々ありすぎたこの数ヶ月

身体と心が悲鳴を上げてる


110707_1136~01_1 


でもね・・・あなた達がいるから


CIMG47010001.jpg


がんばるよ





| 犬猫日和 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

お久しぶりです。
(と いいつつ 更新の度 お邪魔はしてますが^^)
体調のほうは大丈夫でしょうか?
私も先月 肺炎にかかりまして~
ほんと 無理は禁物ですよぉ~!
とはいえ、なかなかそうも言っていられないかもですが…
ひなママさんあってのファミリーですからねぇ♪

みんなの優しい仕草に いつも私も癒しを分けてもらっています♪
かご猫スーちゃん&カノたん ひなちゃんに森くん…
みんな いいコですねっ☆★☆★

| はいじ | 2011/07/11 09:21 | URL |

はじめまして
アスパラの収穫お疲れ様でした。
暑さの中大変でしたね。
お身体は大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。

籠猫さん達可愛いですね。
我が家もルナが籠が好きで入って寝ていますよ。
納まりが良くて寝やすいのでしょう。

味見をしてくれるワンちゃん。
可愛いですね。

| 萌猫 | 2011/07/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます☆

>はいじさんへ
こちらこそ!! お久しぶりです!!
コメント残してくださって、ありがとうございました。

はいじさん、肺炎になっていたのですか?!
それは、大変でしたね・・・もうお身体のほうは大丈夫でしょうか?
はいじさんの可愛いおこちゃま&ワンず達のためにも、どうぞお大事になさってくださいね♪

私のほうはようやく夜中の咳が止まり、体調も徐々に戻ってきましたが、相変わらずバタバタの毎日。
ワンず達には笑いを、スーちゃん&カノン達にはナデナデさせてもらって、助けてもらってます。

| ひなママ | 2011/07/14 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

>萌猫さんへ

こちらこそ!!はじめまして!!
コメントを残してくださってありがとうございましたm(_*_)m

お陰様で、夜中の咳が止み、体調も徐々に戻ってきています。
初めてのひとりでアスパラ収穫、ワンずのお供付とはいえ今年はちょっと大変でしたが、無事に終わってホッとしてます。
体力より気力で頑張ってた分、無事終了して気が抜けて体調を崩したのでしょうね~(汗)

萌猫さんのルナちゃんも籠猫さんなのですね。
我が家のにゃんずは気がつくと籠に入ってることが多いこの頃、見ているだけで癒されます。

アスパラ収穫時は採りたてのアスパラがおやつのひなと森。。。
今年の出来はどう?ってアスパラの味の感想が聞けないのがちょっと残念です(笑)

| ひなママ | 2011/07/14 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

