PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ新聞♪

北海道新聞で、猫が主役の本の特集を1年前に見て

気になって 購入した

 「猫は魔術師」 

9784812436462-m.jpg 
出版 竹書房


時間がなくて

病院の付き添いや

自分の通院の時に読むことしか出来なかったこの本

やっと、やっと、読み終えた

著名な方々の 随筆集

どの方の随筆も面白く

猫をこよなく愛しているのがわかる



先代のにゃんこ みるくを想い出し

胸にじーんと響いてきた随筆もあった



最後のページに

「ねこ新聞」購読のお申し込み というのを見つけた

早速申し込んで先週届いたのがこれ

CIMG47200001.jpg 



CIMG47220002.jpg 

すぐにじっくり読みたかったけれど

夫の母の体調がすこぶる悪く

病院通いと介護の日々

私の母の介護もあり 

開封して、さっと見ただけ・・・

すごーーく 面白そうなのに

あーーーっ 1日 24時間じゃ足りない!!


楽しそう・・・カノたん

CIMG47230001.jpg
 


あ゛ーーーっ



CIMG47260001.jpg 



猫に・・・なりたい・・・



えっ??
CIMG47270001.jpg 



  

| 猫日和 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
猫新聞楽しそうですね。
今は介護でお忙しくお過ごしですから
ゆっくりできる時間もなかなか取れないですね。
私の母も介護で大変でしたが今は施設に入れて気分的にゆっくりできるようになりました。

かのんちゃんの遊んでいる姿を見ると猫になりたい気持ちもわかりますよ。

頑張って下さい。

| 萌猫 | 2011/07/21 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>萌猫さんへ

こんばんは♪
猫新聞、さっとしか見てませんが、それだけでも楽しいです~(*^^*)
なかなかじっくり読む時間を取れませんが、ただ見てるだけでも嬉しいから不思議です。

> 私の母も介護で大変でしたが今は施設に入れて気分的にゆっくりできるようになりました。
萌猫さんもお母様の介護をされていたのですね。
お疲れ様でした。
私が、心と身体の悲鳴に耐えられているのは、カノたんや、スーちゃん、ワンず達の何ともまったりした様子を見ていられるからだと思います。
本当にこの子達がいて良かったです。

> かのんちゃんの遊んでいる姿を見ると猫になりたい気持ちもわかりますよ。
萌猫さんも、猫になりたいと思ったことあるのですね(笑)
私、本当に、1日でいいから猫になりたいこの頃です(爆)

| ひなママ | 2011/07/21 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

