PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道らしい夏♪


昨年と違って 朝晩は寒いくらいの今夏

日中も 窓を開け放せば サラッと涼しい風が入ってくる



気温が上がった中でのお散歩も

木陰に入ると とても涼しくて

110728_1041~03_1 
お腹冷やすのに 休憩するから 



根が生えたみたいに 動かないワンず

仕方がないから 一緒に休憩

ゆっくり 穏やかな時間だ 



そして、ニャンず

カノたんは


DSC019660001.jpg 



毛づくろいしながら



DSC019650001.jpg

特等席で 日向ぼっこ





スーちゃんは

DSC019550001.jpg 



夏なのに 箱猫



DSC019520001.jpg



スーちゃんにとって

今年の夏の気温は涼しすぎるらしい




明日から8月

北海道らしい 短い夏は駆け足で過ぎてゆく






*~*~*~*~*



近所のドラッグストアで、温泉旅行等が当たる

プレゼントの応募ハガキをたくさん貰った

応募締め切りは8月3日だから

今日、せっせっ せっせと名前を書き込んだ

たくさんあるので娘の名前でも応募した

その時、ふと・・・

この名前で応募するのもあと少しなんだな・・・

と、思ったら 胸がギュッとなった



CIMG3240_1_20110721233303.jpg 

ウェディングドレス試着中の娘









| 犬猫日和 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

