PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の♪

 110804_2013~01_1


日ハムvsロッテ

久々の野球観戦

0対4だったけれど、6回に中田選手の2ランホームランで、1点ビハインドになった!

今日は勝てるか!!
   
いや!今日こそ、勝ってーーー!!



*~*~*~*~*



この記事は LIVEで携帯から送ったのに、アップできず(^^;

PCに送ってもう一度アップ

結局、試合は7回に、二岡選手がタイムリーで同点としたものの

今年の試合は3時間半を過ぎて試合できないため

延長戦はなし <引き分け>

あと少しだったから残念だったけど

娘と久々の野球観戦

面白い試合ですごく楽しめた


でも、何でうまく送信できないのかな~



それから・・・昨夜の野良ちゃん現れず

どうしてるかな~
スポンサーサイト

| 野球 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^_^)v

スーちゃん&カノンちゃん元気そうで何よりヾ(@~▽~@)ノ
ただいま蚤さんと戦っている最中の
NIKO家です。
ひどいおばさんのせいなんですけどね(`-´メ) プン

↓↓
ウエディングドレス姿素敵ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いよいよなんですねv-352


| NIKO | 2011/08/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NIKOさんへ

せっかくコメント残してくださったのに
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_*_)m

お陰様で、ニャンずは元気にしていますv(^_^)v

> ただいま蚤さんと戦っている最中の
> NIKO家です。
> ひどいおばさんのせいなんですけどね(`-´メ) プン

NIKOさんは、何だかとっても大変なことになっているのですね(^^;
なかなか強敵みたいですが、蚤さんになんかに負けないで、頑張ってくださいね!!


> ウエディングドレス姿素敵ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> いよいよなんですね

ありがとうございます。
でもね・・・ウエディングドレスが素敵なんですよ~(爆)
ドレスを見ていて、何回も結婚式を挙げてる神田うのさんの気持ち、分かる気がしました(^^;

| ひなママ | 2011/08/15 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

