PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良ちゃんや~い2♪

可愛い野良ちゃん親子がどうしているか心配していた私と夫

野良ちゃんや~い♪

その親子が、突然、昨日姿を現した
(2階から望遠レンズで撮影)


庭の隅に立てかけてある 冬囲い用の棒に登るちびニャン
 
DSC020550001.jpg 




庭を駆け回り
DSC020600001.jpg 



爪を研ぎ



DSC020610001.jpg 





頭を隠しても

DSC020620001.jpg 

可愛い後ろ足が見えてる




生後2~3ヶ月かな?

DSC020660001.jpg 





遊び疲れて

DSC020680001.jpg 
ひと休み



待ってて ご飯をあげるから




DSC020700001.jpg 

ベランダのそばにフードを置いて 家へ戻ると食べだした


ふと見ると

どこからともなく姿を現したお母さん

仔猫ちゃん達が食べた後、食べていた


えらいね!! お母さん!! 



この子がお母さん猫

DSC020770001.jpg 


すぐそばまで来て、何か言いたげ



そして、仔猫ちゃんの2ショット

DSC020760001.jpg 




庭を駆け回るちびちゃん達



DSC020800001.jpg 


距離がだんだん近くなってる

ちょっと嬉しいね


そして

親子 3ショット
 
DSC020790001.jpg 

お母さん猫は、仔猫ちゃん達を守るようにこちらを見てる

お母さん猫の眼差しは

お礼を言ってるようには見えない?

「そばに来ないで!!」って言ってる?



「何にもしないから、大丈夫だから・・・」

と、声をかけたら

ちょっと穏やかな顔になったその時!!



この親子を見つけたカノンが怒ってギャァーー!!

DSC020400001.jpg 





カノンの声で親子が姿を消した!!

あ~~あ!!

ちびニャン保護作戦の道のりは遠く険しいね~(><)





*~*~*~*~*

今日は朝から一日外出していたから この親子は見ていない

午後から雨

この雨の中、どこにいるのかな・・・

また来てくれるかな・・・

来てくれますように・・・






| 猫日和 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼたんです(=^・^=)

こんばんにゃ~♪
お祝い(´▽`)アリガト!でしたにゃん<(_ _)>
元気に2歳になりましたにゃ~♪
体重も5.5㌔に・・・これって凄い事なのかにゃ~?
元気だから良いとお母さんは言っています。

外猫さん可愛いですね~v-343
綺麗なにゃんこさんです・・・・
お友達ににゃりたいにゃ~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

最近蚤さんのせいで遊んでもらえません・・・・
あと少しだから我慢だそうです・・・(_ _。)・・・シュン
我慢します!!
ひなママしゃま~ヾ(∂▽∂)ノ~~~~~~~~~マタネー

| NIKO | 2011/08/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ぼたんです(=^・^=)

>ぼたんちゃんへ
お返事、超超超!!遅くなって、ごめんなさい!!
ぼたんちゃん、2歳になった感想はいかが?
楽しい毎日過ごしていますか?
その後、蚤さんは退去しましたか?

それにしても、体重が5.5キロですか?!
きっと、すご~く幸せな、幸せ太りね(*^^*)

我が家のスーちゃんは3キロを切り、カノンも4キロなかったような・・・
あれ?、もしかして、2人(匹)とも幸せじゃない?!
どうしよ~~~~っ?!(^^;

外猫ちゃん達、お母さんのガードが固くて、中々仲良くなれません(vv;
困ってます・・・何か良い方法あったら教えてくださいね♪

| ひなママ | 2011/09/12 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

