PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedding 2♪

挙式が無事に終了し

パーティー会場となるコテージに移動

写真は以下 K氏撮影

DPP_0470_2.jpg 


娘の友人が作ってくれた可愛いウェルカムボード

ちゃんとLiLiもいた(笑)




DPP_0475_2.jpg 

新郎新婦を待つ間




新郎新婦入場

DPP_0482_1.jpg 






 DPP_0485_3.jpg






ケーキカット

DPP_0538_1.jpg 


私達の頃のケーキカットは

バブルの時代でもあり

何段にも重ねられたかなり高さのある ケーキをカットした

でも、今はシンプル!!

こっちの方がずっといい!!



美味しいフランス料理を堪能しながら

2人の子供時代からのビデオを見て

DPP_0565_1.jpg 

娘の子供の頃を思い出し

私もだけれど、夫も感慨深かったに違いない

長いようで短かかった子育て

色々大変だったけれど

楽しかったよ♪




お色直しのドレスで登場

DPP_0642_1.jpg 


実は、このドレスは私が32年前の結婚式に着たドレス

私の母が手縫いで作ってくれたもの

大事に取って置いて良かった

認知症の母は

自分が縫ったものだということを

忘れていたけれど

「あのドレスは、32年前にお母さんが縫ってくれたドレスだよ」

と、言うと

「私が縫ったドレスなの。縫ったドレスなの!!」と嬉しそうに

何回も何回も周りの人に言っていた

結婚式当日まで内緒にして、ビックリさせたかったから

大成功!!



最後に、二人からプレゼントをもらい

手紙を読んでくれた


DPP_0659_2.jpg 
(ここまでK氏撮影)

娘からの手紙・・・あなたの気持ち

嬉しかった

こちらこそ、私達の娘でいてくれて

ありがとう・・・




たくさんの友人に囲まれて

幸せな結婚式だったね

これからも友人を大切に

どんな時にも

感謝を忘れず
 
二人で

幸せになってください


CIMG4816(4)0001.jpg


「幸せになる あなたらしく まっすぐに」   kouhi 様 作
スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)

わぁ~~結婚式v-352ステキですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
心からお喜び申し上げますv-411
お二人で力を合わせて幸せな家庭を
築かれておられるのでしょうねv-343

幸せな気持ちになりました~ (´∀`*)

↓↓
2枚目の写真だったかな・・・
車の中のショットがなんだか惹かれます・・・

| NIKO | 2011/11/04 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

