PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜寿♪

ひな父(夫)の母は今月、9月24日がお誕生日

数え年77歳の喜寿を迎えます(*⌒ ⌒*)

そのお祝いを私達家族と弟家族でお祝いしました。

 

場所は石狩市内の「石狩美術館」内のレストラン。

ここのレストランの特色としてお料理が小船に乗って運ばれてくるのです。

DSC01204_2.jpg 

IMG_2136_1.jpg 

 

お料理はフレンチ会席♪

DSC01195_2.jpg 

IMG_2131_1.jpg

 

デザートと飲み物だけは、船じゃなくて(笑)

DSC01211_1.jpg

でも、美味しかった~~~!!

 

久しぶりに揃った家族に、母はお祝いはもちろんですが、とても嬉しそうでした。

080921_1353~0001_haha 

 

明るくて、働き者で、野菜やお花を育てるのが大好きで

何よりも畑にいるのが一番落ち着くというお姑さん

八十八歳の米寿を元気に迎えられるよう、身体にきをつけてね♪

お誕生日おめでとう!!

 

 

その夕方、あまりに夕焼けが綺麗なので ひなと森と一緒に石狩浜までドライブに行きました。

DSC01216_1.jpg

 

DSC01217_1.jpg 

 

海は見たことがあっても、浜辺を歩いたことがなかった森は

寄せては返す波に驚いて、大暴れ(^^;

DSC01222_1.jpg

DSC01223_1.jpg  

積丹半島が夕焼け空の下に見えて、とても綺麗で

う~~~~ん、夕暮れの海は静かで素敵

今度は夕陽を見に来ようね♪♪


| 徒然日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

