PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言?♪

良いお天気が続き

 晴天の公園

公園の雪もずい分少なくなりました

 

いつもの散歩コースも雪が融けて

雪解けの道路

お散歩する足取りも軽くなり、ルンルン♪♪♪

 

我が家の庭の雪も融けて

雪解けの庭

芝生が見え始めました

雪の下で春が来るのをじっと待っていた花々の蕾も

もう少しで顔を覗かせることでしょう(*⌒ー⌒*)

 

東京では昨日桜の開花宣言がありましたが

我が家でも桜の開花宣言?!

桜の枝

昨日、桜の花が咲きました!!

 

実は、ひな父がひな祭りの頃に伸びすぎた桜の枝を剪定し

その時に剪定した枝を人づてに

「花瓶に挿しておくと花が咲くよ」と聞いたので

花瓶に挿しておいたのです

 

桜とサクランボの枝

まさか咲くと思っていなかったのでビックリ!!

それも東京と同じ日に開花!!

嬉しい驚きですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

 

そして、ここにも桜の開花同様、嬉しいことがありました

昨夜もスーちゃんがリビングに下りてきて

あっちへゴロ~ン こっちへゴロ~ン

スーゴロン

くつろぎはじめ

 

今日は日中、CATタワーで日向ぼっこ

3月23日のスー

桜の花がスーを連れてきてくれたようです

 

 

スーとカノン
この日が来るの、長かったニャ

本当に長かった・・・(ノ_<、)

少ししたらまた2階に上がってしまってスーですが

それでも春の足音と一緒に、確実に階下にいる時間が長くなってきました

嬉しいです~~~(T-T)

 待つカノン

明日はもっとながくいられるといいな ~♪

ぼくもなるべく大人しくするから

森とカノン昼寝
できるかな・・・不安

一緒にいようね♪

日向ぼっこスー

ネッ!!ス~ちゃん!!

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ひなちゃんと森くんのお散歩。お揃いのお洋服で可愛いなぁ。
こうやって見ると、森くん大きいですね。もっともっと大きくなるのかな?
こちら桜咲いているようですよ(私はまだ見ていませんが)
で、こちらで今年1番の桜の開花を見せていただきました。綺麗ですね~(*^^*)
スーちゃんくつろいでますね。よかったよかった(*^-°)v
みんなが一緒にずっとリビングにいるのも、もうすぐですね。

| みる | 2008/03/24 03:22 | URL | ≫ EDIT

桜の花

>みるさんへ
森、大きくなったでしょう?ひなと並んだら、大きさがよくわかります。。まだ10ヶ月なのでもしかしたら、あとひとまわり位大きくなるかもしれません(^^; 
男の子って骨格が違いますね~。。コユキ君もパティちゃんに比べたらやっぱり大きいですか?
ひなとお揃いのベストはお友達が作ってくれたものなんですよ(*^-^*)
まだ雪の残っている公園や、日陰で雪解けのビチャビチャ道路などを歩く時、お腹周りが汚れるので、短足犬のこの子達にはこの季節、雨の日はもちろんですが必需品なんです。。
そちらはあちらこちらで桜が咲き始めているのでしょうね~(⌒▽⌒)
私も桜が咲いたのにはビックリでした\(◎o◎)/!
お陰さまで、今日もリビングに下りてきたスーにゃんです。。リビングにず~っといられるようになってほしい~!!(切望)



| ひなママ | 2008/03/25 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

