PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日はひなちゃんの9歳のお誕生日

080923_2159~0002-0001 

ちょっと時間がなかったので、超簡単、ママ特製かぼちゃケーキでお祝いです

080923_2159~0001 

ひな姉から、これから寒くなるからと、プレゼントにブランケットをもらいました

犬の9歳は人間の年齢に直すと、52歳になるそう

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからの1年をもっともっと楽しく、怪我や病気に気をつけて過ごそうね!!

 

 

そして、今日は強風ながらもお天気が良かったので、仁木町にりんごを買いに行きました

もちろんひなと森も一緒です(^^)

IMG_2144_1.jpg

仁木町に向かう途中、小樽を通るので、海が見えるのですが

IMG_2147_1.jpg

強風のため海は大荒れで、こんなときは兎が走ってるように波が見えます

IMG_2151_nami_usagi.jpg

車内から撮影したのでちょっと画像がね・・・

兎が走ってるように見えるかしら?

 

仁木町に向かうためのフルーツ街道に入ると、黄金色に輝くお米が見え、収穫も間近のようです

IMG_2156_1.jpg 

 

ん??通りすがりに見える、果樹園のお店にりんごが見当たりません

りんごは???

いつも行く果樹園に着くと、残念ながら、今週末に「つがる」がお店に並び始めるそうで

またいらしてくださいとのこと(××;

仕方がないので、今週末にまた来ることにして帰途につきました(^^;

 

美味しいりんごのためならどこまでも・・・byりんご大好き!!ひな父

ドライブと美味しいものが食べられるからりんごを買いに行く・・・byくいしんぼうママ

お留守番はイヤだから、ついていきます、どこまでも・・・byひな&森

ひな家の次の日曜日の予定は決定しました(爆)

 

 

 

 

 

 


| ひな | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

ひなちゃん9歳のお誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
益々元気で毎日を楽しく暮らそうね♪
「い~わね 若いって・・・」byちゃっこっこ12歳
かぼちゃケーキ美味しそうです。ケーキが作れるなんて憧れです。
りんご残念でしたね。でもドライブ楽しめて良かったね!ひなちゃん森くん♪
来週はアップルパイかな?

お休みしている間の訪問ありがとうございました♪
パティのお誕生日のお祝いありがとうございます。とっても嬉しかったです。
うちもみんな元気です~♪
元気って素晴らしい(*^^)v

| みる | 2008/09/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>みるさんへ
みるさん、お祝いのコメントありがとうございます!!
チャコちゃんはひなの犬生の大先輩(*^^*)
あっという間に自分の年齢を超えていくワン、ニャン達には、元気に楽しく!!と心からそう思います。
コユキ君やパティちゃん、チャコちゃんも元気そうで何よりです。
本当に、元気って素晴らしいことだとつくづく思うこの頃です。

かぼちゃケーキ…ほめてくださってありがとうございます~m(_*_)m
かぼちゃを茹でて、型に入れただけのケーキなので、簡単に作れますよ。
でも、今回は手抜きのし過ぎであまり美味しそうじゃないです~反省(^^;

りんごのためなら、どこまでも!!のひな父なので、ひなと森と私は美味しいドライブになりそうです(笑)
アップルパイ、作れればいいんですが、その前に完食しそうなひな父です(爆)

そうそう、夜更かし隣組のたまにゃんママさん、元気でしょうか~?


| ひなママ | 2008/09/25 00:55 | URL |

おめでとう~♪

出遅れてしまってごめんね~
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
9歳か~本当に1年1年元気に過ごして欲しいですよね!
ヤンチャな森のお相手とか大変でしょうけどがんばれ~ひなちゃん!
みんなで長生きしようね(*^_^*)

ドライブ中のひなちゃん、良いお顔してるね~!可愛い♪

| ラブ&ユキ・ママ | 2008/09/26 21:26 | URL |

No title

ラブユキママさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
ひなも、もう9歳…いつのまにか人間の年齢では大台になってしまいました(^^;
1年1年元気に過ごすことの大切さを実感することの多いこの頃、本当、みんなで長生きしましょうね!!
お子ちゃま森が若返りにひと役買ってくれていて、ひなは確実に若返ってます~v(^^)v

| ひなママ | 2008/09/27 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

