PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫踏んじゃった♪

ネコ 踏んじゃった♪ ネコ 踏んじゃった♪ 

ネコ フギャァ~~!!

 

朝食後、カノンがソファーで寝ているのに気づかず、ソファーに座ったひな姉

カノンの潰された声にビックリ!!

ひな&森もビックリ!! ワンワンワン!!大合唱!!

私は その様子に大笑い!!(カノン、ごめんね~)

080925_1151~0001 

↑のタオルの中でカノンは丸くなって寝ていました

まさに、ネコ 踏んじゃった♪♪

 

DSC00503.jpg 

この唄、嫌いにゃ・・・

 

急に気温が下がり、寒さしのぎにタオルをかけてあげたのをすっかり忘れていた私・・・

カノタン、ごめんね~(^^;

でも、誰でも知ってる「ネコ 踏んじゃった」って、最高に面白いな~

 

 

昨日は北海道各地で、初冠雪

今日は気温が20℃を切り、冬に向けてストーブ点検のため、点火しました

080925_1111~0001 

(公園の「ナナカマド」も紅葉してます)

北海道は、これから秋が深まり、いよいよ冬に向かいます

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| カノン | 19:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

北海道初雪でしたねブルブル えー!もう雪?という感想ですが冬もそこまで来ているのですね。
うちまだ扇風機が(^ー^;)
タオルの下で丸くなって眠っていたら・・・踏んじゃうかも(ごめんねーカノンちゃん)
うちのこたちはソファーではど真ん中で大の字で存在をアピールして寝てることが多いので踏んだことはまだないです。
わんちゃんたちの大合唱わかりますー(^m^)
うちも大声をだすとちゃっこっこが大騒ぎしますw で、一番うるさいのはちゃっこっこなので何故かちゃっこっこが怒られて騒ぎはおさまります(-_-;)
カノンちゃんの表情に笑っちゃいけないのに笑っちゃった・・・ほんとゴメンネ~!

| みる | 2008/09/26 03:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 04:35 | |

No title

そうなんです。初雪!!秋が駆け足で行ってしまいそうです。
みるさんのお住まいは、まだ扇風機が活躍してるのですね。
こんな時、日本はほんとに縦に長いんだな~と実感します。
カノンはパティちゃんやコユキ君が大の字で寝れるのが羨ましいと絶対思っていると思います。
だって、そんな格好で寝ていたら、森に襲われるに違いないんですもの(^^;
チャコちゃんも怒られて騒ぎが納まるのね!!我が家も一緒!!ワンず達はなんで怒られてるのか不思議でしょうね~(爆)

| ひなママ | 2008/09/27 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

