PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝の時間♪

今日は朝から雨

それも晴れたな~と思っていたら、突然雲がモクモクと現れ、ザーーッと雨が降り出し

この季節特有「女心と秋の空」です

 


DSC01268_08_09_30_1.jpg

この頃は、スーちゃん、普通に階下に降りてきてます

 

昨日は今日と違う秋晴れの1日でした

私も仕事がお休みの日 思わずウトウトしてしまいました

 

秋のやわらかい日差しが部屋の中に入ってきて

ワンもにゃんもお昼寝

静かに時間が流れていきました

 
DSC01270_08_9_30_1.jpg 

いつもは涼しいところを探して、廊下やピアノの下で寝ることの多い森も

この頃は、リビングで爆睡中

 


DSC01271_08_9_30_1.jpg 

森 ころがる(^^;

 

DSC01272_08_09_30_1.jpg 

ひなはハウスでウトウト♪

 

DSC01273_08_09_30_1.jpg 

カノンはキャットハウスで

 

DSC01274_08_09_30_1.jpg 

「オバケにゃ~」

 

DSC01275_08_09_30_1.jpg 

なんだか、森とそっくり~ そのお顔(^^;

 

カノンが森に似ているのか? 森がカノンに似ているのか?(笑)

DSC00724_08_07_13.jpg 

どちらにしても、面白いブラックコンビです♪

 

 

一昨日、今年初、生の筋子を買ってきて「いくら」をたくさん作りました

081001_1543~0001_1 

(携帯画像)

丁度、作っていた時に日ハムvsロッテ戦をラジオで聞きながら作っていたのですが

クライマックスシリーズにいけるかどうかが、かかっていた1戦だったので

ダルビッシュ投手の熱投に、知らず知らずのうちに私の指先にも入っていたのでしょう

プチプチとつぶれてしまう筋子の多いこと・・・(^^;

醤油の量も間違え、色が濃く、辛くなってしまいました

どうにかお酒などで調味加減して、美味しくできました♪

北海道、秋の味覚です♪

 

 


| ワンにゃん | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

