PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まる秋に♪

1週間のご無沙汰です

この言い回し、何年も前の歌謡番組で司会者の方が毎週言ってたってけ

この名台詞、知ってるあなたは同年代?(爆)

ずいぶんと気温も低くなり、先週は最高気温12℃の日もありました

 ストーブを点けるのを我慢していた先週木曜日の朝

気がつくと、私の周りに

081002_0759~0001 

ひなは私の膝の上

 

081002_0758~0002 

足元には森とカノン

寒くなってそれぞれが温まってる?(*^^*)

 

次の日、金曜日にはストーブ我慢も限界!!

ママはもちろん、にゃんズもクシャミをしだしたので、風邪をひいては大変!!

081003_2213~0001 

とうとうストーブ点けちゃって、我慢比べ?も終わりです(^^;

 

そうそう、我が家の庭にある栗の木、今年は大豊作で

081004_1137~0001 081004_1136~0001

大きな栗がたくさん!!

日曜日 にたくさんの栗を拾いました~\(^^)/

081005_1205~0001 

甘くて美味しい~!! 栗ご飯にしようかな~(^m^)

 

 

そして、今日は朝から雨・・・

風邪を引いたら困るので、スーちゃんに「猫コタツ」を出してあげました

081007_1453~0002

 これで寒くないでしょう?

 

忘れちゃいけない、今朝のブラックコンビ・・・

ちょっと寒くても、ストーブを点けなかったら

081007_1331~0003  

一緒に寝てる・・・カワイイな~(親ばか)

カノンを潰さないように、横で寝れるようなった森です(^^)

 

カノンは猫でありながら、猫というより犬と思えることが度々あります。 

多分、病院の前に捨てられ、病院のスタッフの方とスタッフのワンに育てられたからでしょう。

カノンにとって犬は怖い、敵のような存在ではありません。

ちびニャンだった頃、食べた後の顔や、排泄後のお尻の始末をひながしっかりと

お世話していたから尚更だと思います。

でも、子育て経験のないひなだったのに、ちゃんとお世話をしたひなの母性に

そのときはとても感激しました。

森は体は大きくても、弟?遊び相手?なのでしょうね。

まるで人間の兄弟を見ているようです。

 

 

 


| ワンにゃん | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

