PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕枕♪

今日も朝から晴天

気温もぐんぐん上がり、札幌では正午の時点で13.4℃まで上がったそうです

(窓を全開にしてお掃除してもちっとも寒くありません)

先週から引き続き10℃を超えたのは、今日で5日連続

3月としては札幌は117年ぶり、1891年と並び、タイ記録!!(°O°;

そして札幌観測「積雪なし」となりました

 

 

こんなに暖かいんですもの

ワンコたちは もちろん

daisuki

まったりお昼寝

 

ひなに腕枕(足枕?)をしてもらって眠る森

日頃は遊ぼう攻撃がしつこい森に、ガウガウするひなも

こんな時はくっいているのを嫌がりません

ひな、本当は森が可愛くてしかたないのかもしれませんね

 

ニャンたちは、庭に飛んで来る鳥達に

スーとカノン

心奪われてます(笑)

 

春のやわらかな日差しとポカポカ気温

この子達を見ていると、こちらまでゆったりと時が流れます

 

こんな時のBGMは

電子オルガン「イースの伝説」

「耳に心地よく、それでいてドキッとするほどドラマティックな音楽表現」by国府広子・ピアニスト

私のお気に入りCDをかけて まったり

静かな午後のひとときです

 

 

今年の1月末に体調が悪くなったひな

その時から心拍異常で心拍数60以下

その後もなかなか治らず

昨日から投薬治療が始まりました

その薬には副作用があり、すごい下痢をした子がいたそうで

どうなるか不安でしたが、ミスタードーナツ9個を完食した強靭な胃腸を持つひな

今のところ下痢になるどころかお腹もこわさず、順調に投薬

さすがひなちゃん!! と声をかけてます

投薬治療、無事終わりますように・・・

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

森くん遊び盛りですもんね。うちの12歳ちゃこっこだって大暴れですもん。「落ち着け!」といつもおっとっとに怒られていますよ。
ひなちゃんの腕枕で寝てる森ちゃん幸せそうです。もちろんひなちゃんも(*^^*)
スーちゃんとカノンちゃんもまったり過ごしていますね。
ゆったり時間が流れているのが伝わって来ます♪

ひなちゃん治療頑張ってね。無事に終わることをお祈りしています。

| みる | 2008/03/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

みるさんへ

遊び盛り!!まだ10ヶ月なのでまさにその言葉どおりです( ̄ー ̄)
男の子のパワーも加わり、ドドドドーーーッ!!と走る音も力強く、爆走ぶりがスーにゃんは「もうヤダッ{{(>_<)}}」となるのでしょう(^。^;)
ちゃこちゃんも怒られてるなんて!!ワンコに「落ち着く」と言う言葉はないのかも~(爆)
普段から甘えっ子森、お昼寝の時は必ずひなの横にいるんですよ(⌒ー⌒)
でも、ワンのほうがニャンに比べたら、ON・OFFハッキリしてるって思いませんか?
ひなの投薬治療、チーズにくるむので嬉しそうにお薬飲んで頑張ってますが、みるさんのお祈り効いたみたいで(⌒ー⌒)今日は朝から、スコブル元気なひなです(V^-°)

| ひなママ | 2008/03/27 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

