PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう♪

カノたんは、小さなネズミや髪ゴム、フワフワキラキラボールが大好き

カワイイ小さな手で、おもちゃ籠の中のお目当てのおもちゃを

DSC01279.jpg

 

kanon 

ヒョイヒョイっと爪先でを引っ掛けて、落として遊ぶ

 

そんなカノたんが可愛くて面白くて

DSC01280.jpg 

キラキラボールをおもちゃ箱の中にもどすと

DSC01282.jpg 

カノタンは何回も何回も繰り返す

DSC01284.jpg 

 カノンが落としては

DSC01281.jpg 

ママが拾い(^^;

DSC01283.jpg 

何度も何度もお互いが飽きるまで遊ぶ

 

すごく単純なんだけど、これがすごく面白い

単純なことのほうが、飽きずに何でも続けられるみたい

無心でできるからかな?(笑)

 

森は、遊ぶというよりいつも何か齧ってる

ひな父の靴下だったり、ボールだったり、ぬいぐるみだったり

それに、廊下をガジガジ・・・これは廊下に穴があくからやめて欲しいんだけど

ひなは9歳のオバサンだから、そんな遊び、フンッて感じで自分が大好きなボール以外は見向きもしない

猫と犬の遊び方は随分違うけれど、根本的には一緒だと思う

無心に一生懸命遊ぶからとっても面白いし、最高に可愛い(*^^*)

 

 

 

 

スポンサーサイト

| カノン | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

サクラ家はもう皆ジジババだから
こんな風に根気良く遊んでくれる子は居ないです(T T)
あぁ~
「もう遊びはおしまいにしてぇ~(> <)」
って悲鳴を上げていた頃が懐かしいです
カノたん本当に可愛いなぁ♪
サクラママのおウチに遊びに来てくれないかなぁ

| sakuramama | 2008/10/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

カノンとの遊びにはかなり根気がいるので、遊ぶ時には覚悟?が必要で(^^;この根気を子供たちに分けて欲しいと思うくらいなの(笑)
無心で何かすることがあまりなくなった私には、最高の時間です(^^)
カノたん、スーをいつも追い掛け回してるから、さくらちゃんのお家に遊びに行ったら、まず優しいさくらちゃんをターゲットにして、次にミニ男君たちを追い掛け回すこと間違いないけど…それでも遊びに行っていいかな~?(爆)

| ひなママ | 2008/10/18 18:04 | URL |

No title

うちのピョンがいたずらしているのかとおもった。
やっている仕草が、全く一緒。わらっちゃいました。

ブログ模様替えしたんですね。
かわいくて素敵です。

| マーサ | 2008/10/20 22:35 | URL |

No title

マーサさんへ
ピョンちゃんとカノン、私もマーサさんのブログを拝見していて良く似ているな~と思っていました(*^^*)
入れ替わっても、間違うかもしれないです(笑)

ハロウィンまであと少しですが、ブログの模様替え、気に入っていただけて嬉しいです。

| ひなママ | 2008/10/22 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

