PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に♪

久しぶりに風邪をひいてしまった

こんな時は薬を飲んで寝るのが一番!!

081023_1055~0001 

一緒にお昼寝お願いしますm(_*_)m

 

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お風邪ですか?(> <)大丈夫??
天気予報で北海道の雪便りを聞きました
ひなママさんの所は雪はまだかな?
本格的な冬を迎える前に風邪が治ると良いですね
可愛い子供達に暖めてもらいながら
ゆっくり休んで早く治してね(^ ^)
お大事に・・・・

| sakuramama | 2008/10/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

sakuramamaさんへ
お見舞いありがとうございます。
先週まで暖かい日が続いていたので油断しました(><)
熱も出ず、ズルズル長引き参ってますが、どんどん寒くなるので、今日はカノンと一緒にコタツの住人と化してました(笑)
初雪は明後日頃の予報がありました!!雪の生活ももうすぐです(><)

| ひなママ | 2008/10/27 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

