PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手稲山に♪

昨日から急激に寒くなり、今朝起きると、とうとう我が家から見える手稲山が初冠雪

白くお化粧していました

初雪です・・・寒いはずですね(><)

 

我慢していたストーブも大活躍

DSC01474.jpg 

もちろん、カノンは特等席に陣取り

DSC01475.jpg 

ぬっくぬく(^^;

 

DSC01440.jpg 

優しいスーちゃんは、この頃強気のカノンに特等席をとられ 猫コタツの上

081027_1855~0001 

 

ママは? こたつで丸くなり? 猫になりました(笑)

 

猫背・・・猫がすると可愛いけど、ママがするとおばあさんみたい(><)

風邪は少しづつ良くなっていますが、この寒さでイマイチ(^^;

こんなに寒いから今晩のおかずは「ぶた汁」にしよっと♪

 

 

 


| にゃんズ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

