PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない♪

今日は少し風が強いかな

お散歩していたら、雪解けあとの砂&土埃でクシャミがでました

そして、札幌では正午の気温11.8℃

3月では観測史上初の6日連続、10℃超えです(°o°;

 

午前中、お散歩後、お天気も良いので

スーちゃん 私に抱っこされて登場

でも嫌がるそぶりのないスー

スー3/26

でも、もしかして・・・顔は怒ってる?

 

そこへ カノンが

 

いらっしゃい

スーとカノン3/26

 

 

う~~ん やっぱりここは気持ちいいにゃ

スーとカノンの背中

久しぶりのツーショット

 

並ぶ後姿にウフフ・・・可愛いな~ (親バカ)

 しばし CATタワーでくつろぐ2匹です

 

 

ニャン達に熱い視線

スーとカノン

ん?? 誰??

 

それはもちろん

ぼくだよ

森の視線

下りてきて!! 遊ぼうよ!!

届かない、森の想い

やっぱり森はお子ちゃまだワン・・・

ひな

 

追いかけたりしなかったら下りてきてくれるのに

決して、にゃん達には届かない、森の叫びと足です(^^;

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 18:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~

春の訪れとともに、スーちゃんもみんなのそばに近づいているんですね。カノンちゃんとのツーショット!可愛い~(*^_^*)森君との距離も確実に縮まっているみたい♪もうすぐみんな一緒の画像が見られそう!ワクワクです。見守るひなちゃんのまなざしも優しいですね。

| チェロママ | 2008/03/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

チェロママさんへ

やっとやっと、ツーショット!!です(笑)
後姿ってなぜか、かわいいですよね!
カノンの手の伸ばし加減、チェロ君に似てませんか?(笑)
それにしても、ここまでくるの、長かった~~(=_=; スリーショットは、多分大丈夫でしょう(V^-°)
ワンニャン揃って記念写真!! いつになるかしら~~(o ̄ー ̄o)
ウフフ・・・楽しみ、ワクワクだわ~!!(´▽`)

| ひなママ | 2008/03/27 18:58 | URL |

No title

にゃんこの動きの静かさとわんこの動きの忙しなさ。にゃんこにとってはドタドタは怖いでしょうね。でもわんこに自覚はないだろうし・・・・。
大きなわんこが音もたてないで近寄ってくるというのも考えようによっては怖い(*≧艸≦)
森くん一緒に並んで静かにお外を見れたらいいのにね。
うちのパティは寝てるちゃっこっこは大丈夫みたいで、横に座って見ていることもあります。でも起き上がったらもうダメ!隠れますね。
うちもですが、早くみんなが一緒に並ぶ姿が見たいですね。ひなママさんとこのほうが早そうです。

| みる | 2008/03/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

みるさんへ

そうなのそうなの!!みるさんがカキコしていただいたように、わんこには自覚はないのです!!(^_^;)
にゃんこの動きも激しい時があるけれど、決してワンコのようなドタバタではないですものね~(;^_^A
もともとゆ~~っくりスーちゃんなので、スーにしてみたら、森のあの必死の形相と無駄に忙しない動きが怖いのかも~(^。^;)
音なしのワンコですか・・・それはかなり怖いです~(〃^∇^)o_彡☆
あはは!!パティちゃん、ちゃこちゃんが寝てる時は横に座ってみてるのですか?!
スーも森をハウスさせた時は鼻をハウスに突っ込むようにして森を見てますよ(* ̄ー ̄*)
でもやっぱりハウスにいない時はすぐに逃げ出します。。
その様子がおかしくて、笑ってしまいます。
みるさんのところも、我が家も、みんな一緒に並ぶ姿を見たいですね~~~!!
いつかしら・・・その時が本当に楽しみですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

| ひなママ | 2008/03/30 01:52 | URL |

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/30 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

