PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お坊ちゃまとお世話係♪

今日の最高気温は18℃近かった

いつもの公園のお散歩も、一枚上着を脱いでも、ちょっと汗ばむほど

まさしく、小春日和(*^^*)

081106_1055~0001 081106_1056~0001

明日は雪といっていたから、冬に向かうための嬉しい中休みかな(^^)

 

散歩から帰ると、スーちゃんがキャットタワーで気持ちよさそうに寝ていました

DSC01519.jpg 

白雪猫、スーちゃん♪

普通に、キャットタワーで日向ぼっこ♪♪

昨年は見られなかったこの姿

嬉しいな~、こんなスーちゃん見られて(TT)

 

その下では、森が、ひなに足を舐めてもらっている

足を洗ったあと、一本づつ森の足をキレイにするひなの姿はお母さん

081106_1144~0002 

森はその間、ちゃんとじ~っとしているのです

前足が終わると、後ろ足をキレイキレイ

カノンのことも、同じようにお世話していたひなちゃん

お世話係のひなとシアワセなお坊ちゃま森

 

暖かな日差しが降り注ぐ、穏やかで静かな時間です

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~とうとう初雪が降ったんですね♪
ひなママと同じく千葉育ちの私は、雪景色を見ただけで
もうワクワクしちゃいます♪
で、また18度とは・・・・すごい寒暖の差ですね!(> <)
体調を崩されない様にお気をつけ下さいね

太陽の下のひなちゃん森ちゃん本当に気持ち良さそうでですね♪
ひなちゃんの良いママぶりにサクラママの目も細くなっちゃいます(^ ^)
スーちゃんもお昼寝気持ち良さそう♪

おかげさまでPC無事退院してきました(^0^)/

| sakuramama | 2008/11/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

sakuramamaさんへ
とうとう、初雪が降りました・・・それに今日はうっすらと雪も積もりました。
sakuramamaさんも、千葉育ちだったのですね(^^)
何だかとっても嬉しいわ。
初雪でワクワクしたのが懐かしいです。

ひなは本当にお母さんみたいですよ(笑)
普段はすぐにしつこい森を怒ったりしてるけど、この時はとっても優しい顔してます。

PC、無事退院おめでとうございます!!
良かったですね~(*^^*)
充電中はいかがでしたか?
これからさっそく遊びに行きま~す♪♪

| ひなママ | 2008/11/08 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

