PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いジュータン♪

今朝、カーテンを開けたら

081108_0743~0001 

うっすらと、雪が積もっていた

最高気温5℃ 最低気温-1℃  ブルブルな1日(××)

冬 「本番!!」 と空からのお知らせです。

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ粉砂糖をまぶしたみたい♪
(食いしん坊なサクラママです。笑)
東京も昨日今日ととっても寒いです
とは言っても最高気温15度最低気温10度ですが・・・(^ ^;)
でも、もうすでにお部屋の中は暖房ガンガンつけています(笑)
ひなちゃんが雪の中で楽しそうに遊ぶ姿
もうすぐ見られるのかな?(*^ ^*)

お風邪をひかない様に気をつけて下さいね!

| sakuramama | 2008/11/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

sakuramamaさんへ
粉砂糖・・・だったらどんなに良いでしょうね(^^;
私も食べるの大好き!!食いしん坊万歳!!です~(爆)
東京もそろそろ、気温が下がって冬支度の頃ですね。
何だか懐かしいです。

ひなが雪遊びができるまで、あと1ヶ月くらいかしら。
さくらちゃんにも、雪遊び体験してほしいな~♪

>お風邪をひかない様に気をつけて下さいね!
ありがとうございますm(_*_)mつい最近までこちらも15℃くらいあったので、急激な温度変化に体がついていくのが大変です(><)

| ひなママ | 2008/11/11 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

