PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

ひなちゃん、変な寝かた(^^;  寝ずらくないの??

081111_0958~0001 

えぇ・・・まぁ・・・

081111_0959~0001 

 

081111_0958~0002.1 

あらら・・・カノン・・・

 

081111_1004~0001 

だから、変な寝かただったのね

081111_1005~0001 

 

 

にゃんズ&ひなのお気に入りのマッサージチェア

いつもカノンがいるのに気がつくと譲るのに、今日はどうしてもこのマッサージチェアに

いたかったらしいひな(^^;

上手に?カノンを避けて一緒にいました。

森なら、お構いなしに、どこにでもドーンと飛び乗るから、カノンはいつもギャッとなるけど

ひなはカノンがいるとわかると決してそんなことはしません。

優しいひなちです(*^^*)

 

 


| ひなとカノン | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずいぶん端っこで・・・と思ったらそういう事だったのですね(^ ^)
ちゃんと潰さない様にって、ひなちゃん優しいなぁ
ミニ男も森ちゃんと同じです(笑)
自分の体の大きさ、重さを考えなさいっっ!!
って言いたいです(^ ^;)
カノたんもひなちゃんと一緒で暖かかったんじゃないかな?(*^ ^*)

↓ 「猫とお釜」
誰もお釜に入ってくれなくて残念でしたねぇ(^ ^;)
もしスーちゃんが入っていたら
モチモチのもち米が炊き上がったみたいで美味しそうかも(≧m≦)

| sakuramama | 2008/11/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

sakuramamaさんへ
ミニ男君も森と同じですか?!(爆)
男の子って何でこうなんでしょうね~(笑)
森のあの体重で寝ているときに飛び乗られると、思わず、うっ・・・ギャッ・・・となって息が出来ません(^^;
ひなは、ちゃんとその辺は察してくれるので、助かります(^^)
カノたんはひなが大好きなので、そばにいてくれるだけで嬉しかったんじゃないかな~(*^^*)

「猫とお釜」・・・おばあちゃんの心、ママの心、猫知らずでした。
スーがもし入ったら・・・もち米は美味しいと思うけど、ちょっと古いから、炊き上がりの光と粘りが少し足りないかも~(爆)

| ひなママ | 2008/11/12 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

