PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カノン、固まる♪

今日、ひな父の母、おばあちゃんが、ひなと森にガムとヒヅメとおもちゃを買ってくれた

可愛いキュッキュッ♪パンダさん(*^^*)

081117_1840~0001 

 

大喜びでキュッキュッと鳴らして、一人で遊んでいた森が何を思ったのか

 

081117_1742~0003 

 

ソファーで寝ていたカノンを起こし

 

081117_1742~0001 

カノたんに、このパンダあげた?

 

 

081117_1742~0002 

カノン、固まってる(@@)

 

迷惑そうなカノン・・・ガッカリな森と転がるパンダさん・・・(^^;

そんなに素っ気無くしなくてもいいんじゃない?カノた~ん

 

 

 

<おまけ>

今日から娘が沖縄に行っています。

世界遺産の斎場御嶽(セーファウタキ)というパワースポットに行ったとメールが来ました。

081117_1542~01 

081117_1550~01 

 

北海道とまるで様子が違い、緑がまだ濃い↑写真。

さてさて、娘はパワースポットで、どんなパワーを身に着けて来るでしょう? (笑)

 

 


| カノンと森 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森ちゃんはカノンちゃんと一緒に
お気に入りのパンダさんで遊びたかったのかな?
とっても優しい森ちゃんの気持ちが通じなくて残念でした(^ ^;)
でも・・・カノたん、パンダさんに似てる??(笑)
あ!森ちゃん、カノたんとそっくりだから
「見て見て~」って報告しにいったのかな?

北海道も沖縄も行った事がないサクラママです(^ ^;)
お嬢ちゃん、日本列島横断!!ですね!(*^ ^*)
どんなパワーを身に着けて帰ってくるのかな??

| sakuramama | 2008/11/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

sakuramamaさんへ
森の気持ちは、いつも一方通行のようです(笑)
せっかくカノンにパンダさんを貸してあげたのに・・・と言いたげな様子の森には思わず笑ってしまいました~。
アッ!!本当!!カノン、配色違いだけどパンダに似てます(笑)
森には、パンダ=カノンに見えたかもしれませんね~(^^)

娘の身に着けたであろうパワーはまだ発揮されてないのですが、発揮されるほうが、ある意味怖いかも~(^^;

| ひなママ | 2008/11/21 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

